• ベストアンサー

週刊少年ジャンプを毎週買っている人

Ikonos00の回答

• Ikonos00
回答No.1

サンデーとチャンピオンも毎週買っています。 >読み終わったら捨てますか?保存してますか? 今は捨ててます。(部屋が狭くなるので) 昔は、ずっと持っていましたが、 引越しをきっかけに捨てるようにしました。 最初のうちは、なんだか悲しい気分になりましたが、 そのうち慣れました。 >これって、無駄でしょうか? 家のスペースに余裕があるなら、良いと思いますよ。 そのうち捨てるときが訪れると思います。 変に愛着がわくと、別れはつらいです。