• 締切済み

お勧めの9月海外旅行先を教えてください。

9月4日から4日間の予定で東南アジアに行くつもりですが、お勧めのところはないんですか?予算は2人で15万円です。できれば島に行きたいと思っています。お勧めの所と、経験談などを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

お勧めのところは“ないんですか?” って何ですか(苦笑) (ないですか?の入力ミスなのかな。。。) 4日間だと行き先は限られますね。 島も、フィリピンビーチなんかは4日間ツアーがあると思いますが(ボラカイ島とか。でも雨期かな)、マレーシアのほうに行くと5日以上かかりそうだしなあ。 シーズンも調べてみてください。 あーでもプーケットなんかもいけるみたいですよ、4日で。 4日以内の人気の行き先 http://www.ab-road.net/theme_air/4days/ 南の島シーズンカレンダー 雨期乾期も要チェック。 http://www.e-beach.info/bestseason.htm ビーチツアー検索 http://www.ab-road.net/theme_pkg/beach/ 済州島とかどうなんでしょうね。女子二人でならスパなんかもありますね。