• 締切済み

お勧めの9月海外旅行先を教えてください。

9月4日から4日間の予定で東南アジアに行くつもりですが、お勧めのところはないんですか?予算は2人で15万円です。できれば島に行きたいと思っています。お勧めの所と、経験談などを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

お勧めのところは“ないんですか?” って何ですか(苦笑) (ないですか?の入力ミスなのかな。。。) 4日間だと行き先は限られますね。 島も、フィリピンビーチなんかは4日間ツアーがあると思いますが(ボラカイ島とか。でも雨期かな)、マレーシアのほうに行くと5日以上かかりそうだしなあ。 シーズンも調べてみてください。 あーでもプーケットなんかもいけるみたいですよ、4日で。 4日以内の人気の行き先 http://www.ab-road.net/theme_air/4days/ 南の島シーズンカレンダー 雨期乾期も要チェック。 http://www.e-beach.info/bestseason.htm ビーチツアー検索 http://www.ab-road.net/theme_pkg/beach/ 済州島とかどうなんでしょうね。女子二人でならスパなんかもありますね。

関連するQ&A

  • 10月にお勧めの旅行先は?(5~6日)

    こんにちは。 10月になんとか夏休みが取れそうなので、友人と旅行を計画しています!できればアジアのリゾート地!!と思っていたのですがアジアは一般的に10月は雨季なんですね…。なかなか旅行先が絞れず、途方にくれています。 そこで「ここが良い!」「お勧め!」という旅先を、皆様にご教示頂きたく、質問いたしました。 ・出発地は成田を予定 ・10/10前後に旅行予定 ・女性ふたり(20代半ば、英語での簡単なコミュニケーション可) ・日数:5~6日間 ・予算:基本で15万円くらいにおさめたい(+オプションで計20万弱とか…) ・したいこと:シュノーケリング(絶対!)、観光、おいしい料理を食べる ・ブランド物の買い物などにはあまり興味ありません…。 元々、ケアンズに行く計画だったのですが燃油サーチャージが高く、予算的にキツイので駄目になってしまいました。 また、マレーシアのペナン島?等も候補に入れていますが見るサイトや本によって雨季が違うので悩んでいます。 上記全ての条件に当てはまらなくても(ex多少予算オーバーするとか)、何か良い旅先をご存知でしたらぜひぜひ教えてくださいッッ。よろしくお願いいたします。

  • 5日間で海外旅行します。おすすめは?

    海外旅行先のおすすめを教えてください。 日程:2月(4~5日間) 予算:3~8万(一人) 人数:2人(カップル)    ※日常英会話には困りません。 東南アジアを中心に考えていて、 ・マレーシア ・カンボジア(アンコールワット) ・タイ(プーケットORバンコク) ・シンガポール ・ベトナム この中で特にオススメはありますか? また、5日間でしたら、アメリカ等でも旅行できるかと思うので、 他にオススメがあれば、教えて下さい。

  • 7月下旬 5日間の休み お勧めビーチリゾートは?

    7月下旬に5日間の休みが取れます。 “ダイビングのできる所”、に行こうと決めています。嫁と二人です。個人旅行は何度も経験済です。 条件としては・・・ ・移動で初日と最終日がつぶれるのは構わない。しかし、真ん中の3日間は丸々有効に使いたい。 ・直行便にはこだわらない。また列車・バスの移動も可。 ・大きくもなく小さくもない都市・町が近くにある(夜はブラブラ食事や買い物ができるような)。 ・もちろんダイビングができる。 東南アジアのどこかになると思いますが・・・。この島は良かった、あのビーチは最高、などなどお勧めの所がありましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 来年の2月か3月海外旅行先は?

    来年の2月か3月に、海外に行こうと考えています。 日数は9日間前後で、予算は30万以内でできるだけ安く行きたいなぁと思っています。 2月か3月ですと、どの国が一番行き時ですか? お勧めの国がありましたら教えて下さい。 (アジア行ったことがあるのでアジア以外で…) 候補は「ヨーロッパ」で、その中でも一番は『イタリア』です。 行かれた方はどこが良かったですか? よろしくお願いします。

  • 一番良いお勧めの新婚旅行先(海外)を教えてください

    10月に新婚旅行に行きたいと考えています。 超オススメの旅行先を教えてください。予定は海外です。 希望は 絶景で 感動できる ゆっくりできる  それに追加で 食事がおいしい 治安が良い が加われば最高です。 良く聞く ニューカレドニア、タヒチ、モルディブ、フィジー、など聞きますが南の島?も良いとも考えています。 上記の場所で一番良い所は??お勧めの所は?? またヨーロッパなども良いかと??? 色々迷っています。皆が行かないような場所で感動する場所があれば教えてください。 またおすすめの日程や大体の予算&お勧めの予算等がありましたら合わせて教えてください。 何だか漠然とした質問をお許しください。

  • 10月に7~9日間の海外旅行のおすすめ

    こんばんわ。 10月に7~9日間の休みが取れそうなのです。 家内と二人で海外旅行に出かけようと思うのですが、予算が確定しません。 (1)二人で予算が30万円のとき (2)二人で予算が50万円のとき の二通りでおすすめのプランを教えてください。 当方、広島在住で、家を出て帰るまでの総経費として考えてください。どこの空港発着でもOKです。 国内や近くの国々はだいたい行きましたが、遠方はほとんど行っていないのでこのチャンスを逃すとまた当分行けそうにないのでよろしくお願いします。

  • 7月におすすめの海外旅行先

    7月上旬から7~9日間くらいで、友達と二人で海外旅行に行こうと計画中です。 ビーチで遊べて、買い物も楽しめる旅行先のおすすめを教えてください。ちょっと考えていたのは、アメリカ西海岸と、マレーシアです。他に「ここは良かった!」「7月はオススメ!」などあれば教えてください!(ちなみに、バリ、ハワイ、オーストラリア、カナダ、韓国は行ったことがあります) 予算は、ツアー料金で10万円くらいまでに収めたいです。できれば、ANAマイルを貯めているので、スターアライアンスメンバーの飛行機でいけるところだとさらに嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1月または2月でおすすめの海外旅行(10日間)

    1月か2月に10日間ほど休みが取れそうなのでお薦めの海外旅行はないですか?(オーストラリア・ニュージーランド・イタリア・フランス以外)ちなみに行くのは旦那と2人予算は二人で60万ぐらいです。

  • 2007年1月のおすすめ海外旅行

    来年の1月14日前後から4~6泊の予定で海外旅行をしたいと思っています。 ・行き帰りが団体でもかまいませんが、現地ではフリー行動ができる。 ・一人5万円前後(上限は+5000円程度)で行ける。 ・ヨーロッパ、ハワイ、東南アジア方面。 ・韓国は除外。 ・福岡出発。 こういった希望内容でおすすめがあれば教えてください。

  • 8月に2泊3日での海外旅行先のお勧め

    8月の初旬か末で(お盆休みを外して)2泊3日での旅行を考えています。 予算は向こうでの食事代込みで2人で10万円です。 ツアーではなく個人旅行です。 どこかお勧めってありますか?