• ベストアンサー

靴下焼けが消えてくれない…

中3女です。 この夏はスカート+サンダルとか履きまくりたいのに、 去年の夏にしてしまった靴下焼けが凄い目立っちゃいます… 何ヶ月も前から、美白できる乳液を足の焼けてる部分に 塗ってるけど全然白くならなくて、全然消えません。 これじゃぁ夏、思いっきり足を見せられない!! 何か効果的な方法ありますか?

noname#107560
noname#107560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikki3
回答No.3

美白を良くしてるみたいなので良いとは思いますが 日焼け止めは通学時の毎朝、夕方とつけていらっしゃいますか? 朝は太陽が昇り、夕方は太陽が沈む この光が体に当たる方向を考えると 昼のような頭の上からの光ではなく 足元が一番焼けてしまう方向からの光なんです。 なので去年物の日焼けの跡に 今年の日焼けもプラスされてると思いますよ。 スクラブ配合の石鹸などで少しずつ角質を落としていきながら美白のローションをつかっていったり 日焼けの境目を隠すようなデザインの (足首に紐を巻くようなデザインなど)サンダルを 選ばれてはいかがでしょうか?

その他の回答 (3)

回答No.4

とりあえず、白い部分を焼けているようにみせたらどうでしょう。 ガングロの女の子達が塗っている化粧品とか、 舞台用のドーランとか。 サンダルが当たる所がとれちゃうかもしれないですが。

noname#44083
noname#44083
回答No.2

ひとまず消えるまでは。 エアーストッキング http://www.aiprogress.com/pitem/66819259 とかでカバーしてみるとか。

参考URL:
http://www.aiprogress.com/pitem/66819259
回答No.1

小麦粉100グラム、緑茶の粉末(ミキサーで細かくしてもok)50グラムを混ぜて水を加えながら、耳たぶぐらいまで混ぜたらそれを白くしたい部分に15分ぐらい塗ってパックするだけで白くなると思いますよ!!