• 締切済み
  • 暇なときにでも

札幌市内でおいしいお店

札幌駅、北大周辺からあるいて5分以内でいける これは食べておかねば、というようなお勧めの 飲食店あれば教えていただきたいです。 スープカレー、海鮮類、ラーメンはてべておきたいと思っております。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#82353
noname#82353

北大の近くにスープカレー「心」の本店がありますヨ。 今、関東とか全国にチェーン展開を始めているそうなんですが、 ガイドブックを見て、初めてこのお店でスープカレーを味わいました。。。大正解です! うううっウンマ~イです!!!!フォ~!! 本当に。ほんとに。ホントニ。!(^^)v ※しつこいヨ・・・自分にツッコミ(笑) 「なんだかんだいっても、ふつうのカレーの方が絶対おいしいはず」 と思っていた、私の観念を見事にブチ壊して下さいました。 参りました。でもこんな事で謝るなら、どんどん謝りたいです。 スープにいろんな味わいがあるし、お米もプリプリで、一粒一粒がまいう~!! 私は普段食べるの早い方なんですが、ここのカレーだけはそんな食べ方はもったいないので、 じ~っくり味わいました・・・。 ホームページを見つけたので、覗いてね。↓

参考URL:
http://www.cocoro-soupcurry.com/

質問者からのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。絶対食べてみなくてはですね。