• ベストアンサー

ベルト

こんにちは。僕はよく黒のパンツをはいてるんですが、最近ゆるくなってきたのでベルトをしようと思っています。そこで質問ですが、黒のパンツにはどういったベルトが合うでしょうか?アドバイス等お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takanon
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

こんにちは。 私なら、白い太目のベルトをしますね。黒に白はかっこよく決まると思いますよ!ちょっとエナメル質の赤でもかっこいいとおもいます。

neotiger
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみたいと思います。

関連するQ&A

  • ピッタリのパンツにベルト、、、

    黒のスキニーパンツを購入したのですがほんの少しキツイくらいのウエストで ずり落ちる心配もまったくないのですがファッションとしてベルトはするべきでしょうか? 腰が見えたときベルトをしてないとやはり格好悪いですか? また、もしもベルトをするのであればどんなベルトが良いでしょうか? ちなみに男です

  • ガチャベルトの長さ

    私は普段着でたまにガチャベルトをするときがあります。この前、友達から「そのベルト(ガチャベルト)するんだったら、もっと長めのをして端の部分を垂らした方がいいよ」と言われました。基本的にはいつもシャツアウトしてますので、ま、いっかなんて思ってますがどうでしょうか?  合わすパンツの方はジーンズがメインで、他にチノパン、カーゴパンツなどです。  今持っているガチャベルトは黒、白、ベージュの3色です。いずれも長さ110cm程で、最初からそのままで使ってます(切ってはいません)。(※写真参照:ふだんはシャツアウトにしてます。)  もし、端の部分を垂らすとなると長めのガチャベルトをまた買い直しになります。自分的には「今のままでいっか~」って思ってますがどうでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

  • 青のジーパンに合うベルト

    20代男です。 ちょっと色落ちした感じの薄目の青いジーンズ買ったんですが ベルトはブラウンとか白で変じゃないですかね? 今まで茶や黒のパンツが多かったし、買うパンツもベルトせずにジャストサイズのものを選んでたので ベルトについて合わせ方とかよく分かりません。 この時期Tシャツやタンクトップ以外だとどんなものを合わせればいいのでしょうか?

  • ガチャ(GI)ベルトが好きなんですがダサいですか?

    私はガチャ(GI)ベルトが以前からとても好きで愛用しています。持っている本数も結構多いです。 仕事では土方の現場で働いているので、作業着ズボンにハメています。※(添付写真)またプライベートでも、カーゴパンツやチノパン、迷彩柄パンツが好きなのでこのガチャ(GI)ベルトを必ずハメます。仕事作業着着用時はトップスをズボンINするのでガチャ(GI)ベルトが全部見え、プライベート普段着のカーゴ、チノパン、迷彩柄パンツ着用の時はトップスをズボンINせず被せるので、ガチャ(GI)ベルトは先の垂らした部分のみが見える状態です。 このガチャ(GI)ベルト、1997(平成8)年ごろ流行って皆そのまま色んなズボンや学生ズボンにハメたり、ハメて先を垂らしてみたりした時期が有りました。最近ではカーゴパンツやミリタリー系のパンツスタイルしている人の内、このガチャ(GI)ベルトをハメてる人はたまに見かける位です。一方で土方仕事の現場仲間の中では私以外にもこのガチャ(GI)ベルトハメてる人は結構います。 そこで質問しますが、このガチャ(GI)ベルトはハメてると流行りの時期が過ぎたからやっぱダサいと思われますか?私的にはガチャ(GI)ベルトがとても好きなので放せませんが、ちょっと最近その点が気になったんで質問します。宜しくお願いします。

  • コーディネイトお願いします!(赤いベルト)

    子持ち(中学生)の母です。 赤いベルト(真っ赤ではなく、黒い一滴たらしたような。バックルは真鍮)を買いましたが、コンサバな服が多く コーディネイトが思いつきません。 アドバイスお願いします。 ・いつもは着る服の色:黒・白・茶・グレーなど ・よく買うブランド:マーガレット・ハウエル、ナチュラル・ビューティー・ベイシック、 ・パンツが多い

  • 白のメッシュベルトに合うコーディネートを教えてください

    こんにちは。 20代後半の女性です。 ベルトを1本しか持っていないので、もう1本買いたいと思っています。 今持っているのは、ダークブラウンの革で、メッシュになっています。 メッシュがとても気に入っています。 お店で、同じようなデザインですが白(オフホワイトではなく、白です)の メッシュベルトを見て、これからの季節、白もおしゃれっぽいしいいかなと思ってます。 いつも黒系の服が多いのですが、黒系に白のベルトだと浮きますか? (トップスでベルトは隠れてしまいますので、普通はあまり見えませが、 ちょっと見えることもありますよね。) 薄めのカーキのパンツ、ブルージーンズ(色は濃くないです)も持っていますので、そちらには合うかなと思います。 白のメッシュベルトはどのような服に合わせるといいのかアドバイス いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 女性用パンツスーツにつけるベルトについて

    皆さんこんにちわorこんばんわ。最近暑くなってきていますが、身体など壊されておりませんでしょうか?風邪には気を付けて、御自愛ください。 さて、今回また皆さんに聞いてみたいなと思うことがあったので、この場を借りて質問させていただきます。 私は今就職活動中なんですが、その時に必ずスーツを着ます。そのスーツがパンツスーツなんですが、ベルトがないのです。 ベルトループの大きさは3.5センチほど。色は黒、なのでベルトも黒で…と思っているのですが、このベルトの太さ(幅)は細くても大丈夫なのでしょうか。 買おうと思ってるお店はユニクロかファッションセンターしまむらですが、少し遠出すれば青山とAOKIがあります。 ユニクロはベルトの幅1.8センチのもの、しまむら・AOKIはわかりませんが、青山は約3センチのものです。 ここはやはり、青山で買った方がいいのでしょうか?3990円と高いので迷っているところで、ベルト1つで採用不採用が決まると思うと余計に迷います。 皆さんならどうしますか?細いベルトでもいいと思いますか?それとも、ループに見合った3センチのベルトを買いますか?ご意見をお聞かせ願えればと思います。

  • ベルトの上にベルト?

    どちらかというとやせ気味でベルトをしないとパンツが下がり気味です。 チェーンベルトなどの飾りのベルトをするときはベルトを2本することになり、すっきり着こなせません。 ベルト通しにするベルトはトップスで見えない前提で、 どのようにすればすっきり着こなせますでしょうか?

  • 制服へのベルト

    制服につけているベルトが少し傷んできたので買い換えようと思います。 何かいいベルトはないでしょうか。 制服は白いシャツと黒ズボンです。 それとせっかく買うのだからジーンズと合うベルトも見てみようと思います。 最近流行のベルトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ベルトの選び方

    かっこいいベルトを持っていなかったのでスタッズベルトを買おうと思っています。でも、どんな色のものがいいのかわかりません。どんな色にでもあわせられる色を教えてください。あと、黒のベルトに黒のジーンズ手おかしいですか?

専門家に質問してみよう