• 締切済み

SNCFオンライン予約中で発券方法について困ってます。

電話予約は諦めて、今、フランス国鉄のHPでオンライン予約をしています。 Prem'sやREGULAR FARE、DISCOVERY 12-25、SUMMER OFFER THALYSなどなどいろいろ組み合わせてなるべく安い値段で予約しています。 一通り全部空いていることを確認して名前や住所、発券方法を選択する画面に進んだのですがなぜか発券方法が郵送しか選択できません。 現地の窓口で受け取るつもりだったのに…。 郵送はホテルに送るのも肝心のホテルをまだとっていないし、無理やり日本に郵送するのもちゃんと出発までにつくか心配だし。(出発2週間とちょっと前です) どうしても現地の窓口で受け取りたいのですがどうすればいいのでしょうか?

• gfgaaa
  • お礼率78% (312/397)

みんなの回答

回答No.1

正規料金のものでなければ、現地(駅)受取はできないことになってるはずです。 ページを勧めて自分で印刷するか、 郵送か、しか方法はないはずです。