• ベストアンサー

N響の女性フルート奏者

leica39の回答

• ベストアンサー
  • leica39
回答No.1

高木綾子さんではありませんか? 私は番組を見ていないのですが、25日のN響アワーに出ていたそうですので…。

chukanshi
質問者

お礼

やはり、そうでしたか。でも、まさか高木さんがN響の中で演奏するとは、思いませんでした。協奏曲のソリストとして共演するとか、フルートのソロが活躍する曲とかなら意外ではありませんが。本当に今回の登場は意外でした。ありがとうございました。