• 締切済み

VMware 上で動作しているOSが起動しません

VMware 上で動作しているOSを起動しようとしたところ 次のエラーが出て起動しなくなりました。。 (エラー内容) This product has expired. Be sure that your host machine's date and time are set correctly. There is a more recent version available at the VMware Web site: "http://www.vmware.com/info?id=4". (環境)  ・VMware e.x.p build 22874 (セットアップしているOS)  ・Windows 2003 Server × 2  ・RHEL 3.0 ・Solaris 10  ・Solaris 9 (起動しているOS)  ・RHEL 3.0  ・Solaris 9 今まではすべてのOSを同時にPower On しても問題なく 動作しておりました。 起動しているOS以外を起動させようとするとエラーが 出ます。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたらご教授願います。

みんなの回答

回答No.1

This product has expired. 有効期間切れです。

rocklife
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りでした。