• 締切済み

1泊朝食付の宿@那須

お目に留めていただきありがとうございます。 今秋、那須で友人のリゾート・ウェディングがあります。友人一同で行くため、ついでに1泊しようということになりました。 最大予算10,000円で、オススメのホテル・宿はありますか? 条件は次のとおりです。 ・人数は3~4人です。 ・移動手段は車です。 ・披露宴が夕方のため、夕食付プランは胃が辛いです。 ・式場がホテルを併設していないため、式場経由プランというものは考えていません。 ・できれば手足の伸ばせる温泉がいいです。 わがままな条件ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

那須のホテル検索しました 条件はご自分で確認して下さい プランを見れば確認できますよ~ 会場に近い所が有れば良いですね

参考URL:
http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/ksearch?p=%C6%E1%BF%DC&area=09&ktype=5
expiari-do
質問者

お礼

ありがとうございます。もう少し調べてみます。