• ベストアンサー

お薦めのエアコン

お薦めのエアコンを教えてください。 使っていてこのメーカーはいいとか、だめとか 買う前に調べていて、最新情報に詳しい方などの 回答をお待ちしています。 できれば鉄筋14畳ぐらいですが、特に問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。昨年買ったエアコンなのですが、 富士通のもので、確か7万~で12畳~対応だったと 思います。省エネモードがついてます。以前使って いたものがだいぶ古く、完全に使い物にならなく なってしまった分、数年ぶりに購入するものは 安くてもメーカー問わず質が良いように感じます^_^;) あまり参考にならなくて申し訳ないのですが、 こちらのカテよりも家庭家電のカテに質問してみては いかがでしょうか? ちなみに私もかなり迷いましたが、 最終的にはリサイクル料金+工賃(約1万はかかります) を含め、10万円以内で済ませたいということで値段で 妥協しました。

その他の回答 (1)

• knock123
回答No.2

ダイキンの 「うるるとさらら」を使っています。 覚えきれないくらいの多機能。 オススメです。