• ベストアンサー

●お好みの一眼レフ(系)デジカメは何?

(今回は、お一人ずつにお礼を出せない事、予めご容赦願います) ●ニコン(カメラ界のベンツ?) D200 D70S D50 ●キャノン(カメラ界のトヨタ?) 30D KISSデジタルN ●SONY(カメラ界のホンダ?) α100 ●PENTAX(カメラ界のマツダ?) DS2 K100D DL2 ●パナソニック(カメラ界のダイハツ?) L1 FZ30 FZ7 ●富士フィルム(カメラ界のスバル?) S3 S9000 S5200 ●オリンパス(カメラ界の三菱?) E500 E330 ●その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

●その他 CONTAX N Digital http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20011115/kyocera.htm 使ってみたかった・・・

fallen_angel
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 おぉー!って感じのCONTAX ツァイスレンズに憧れて、、手が届かず、、今ではコシナが製造していますが、、旧型の描写が好みですね。 更に645版のレンズの描写力は圧巻ですねぇー。