• ベストアンサー

洋楽、テクノに詳しい方ヘルプ!

何年か前に流行ったロバートマイルズの「チルドレン」という曲がありました。私はあの曲がとても好きなのですが、さすがに最近古さを感じます。最近のとんがっているアーティストであんなような曲をやっている人っていますか? もしいたら是非教えて下さい。アーティスト名と曲名 両方分かると嬉しいです。 宜しくお願いします!助けて下さい。

noname#88236
noname#88236

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ykkkkkkk
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

特別詳しいわけでもなく、的外れかもわかりませんが、「system F」のアルバム「Out of the Blue」なんかはどうでしょうか(ちょっと古いかな)。とんがっているかどうかはわかりませんが音は抜群です。(と私は思います)

noname#88236
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません!聞いてみました! 結構好きです。かっこいいっすね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 洋楽詳しい方、お願いします!

    いつもお世話になっております。 友人から携帯動画で、『この曲の曲名とアーティスト名知ってる?』と聞かれたのですが、わかりません。 それがこちらです(ボイスブログを利用しています) http://www.voiceblog.jp/gooooooooooo/ 音がすごく悪いです。すみません。 もしこの曲の曲名とアーティスト名をご存知でしたらお願いいたします!

  • テクノ詳しい方教えてください!

    http://jp.youtube.com/watch?v=fAZh_ax5fco ここで50秒あたりから流れる曲名とアーティスト名を教えてください。 強烈に既視感があり、もしかしたらCDを持ってるかもしれないのですが思い出せません。 というか絶対に聴いたことのある曲だと思います。

  • 洋楽の探し方

    CMや有線などで流れている洋楽の曲で「いいな~♪」と思う曲があるのですが、洋楽初心者なのでアーティスト名・曲名がわかりません。。。 アーティスト名・曲名のどちらかがわかればネットで探せると思うのですが、何かわかる方法があれば教えてください。

  • 洋楽に詳しい方いませんか?

    洋楽に詳しい方いませんか? 3分10秒あたりからかかりだす曲が気になります。 曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 洋楽!!!

    私は、高校生ですが… 最近の曲で初心者が親しみやすい洋楽教えてください!! アーティスト名と曲名をお願いします。 何を聴けばいいかわかりません。  親しみやすい曲ならCMの曲などなんでもいいです。 でも、古すぎる曲や高校生が聞くような曲でないものは勘弁です。

  • 洋楽をよく聴く方、教えてください

    私はMr.Childrenの大ファンで音楽はほとんどMr.Childrenしか聴かないのですが、最近、洋楽を聴いてみたいと思ってます。 そこでMr.Childrenに近い感じの海外のアーティストを教えてください! できればCDが手軽に手に入るメジャーなアーティストだとありがたいです

  • 洋楽に詳しい方、教えて下さい!

    http://vimeo.com/3179064 この動画で使われている曲名、もしくはアーティスト名をここ一年、時間がある時などに探してきたのですが一人では限界を感じています。もし、上の楽曲がわかる方がいらっしゃったら、お教授お願いします。 なお、Sound Hound, Shazamでいくつか検索に引っかかった曲はいずれも違うものでした。 よろしくお願いします。

  • 洋楽です。

    この曲のアーティスト名と曲名が分かる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽に詳しい方へ

    前、美容院で聴いた曲が素敵だったので是非買いたいと思ったのですが曲名はおろか、アーティスト名もわかりません。 ボ ー カ ル:男性 3人(?) ジ ャ ン ル:洋楽。 少し激し目の曲。なんとなく雰囲気がAviciiに似ていた気がします いつ、どこで聞いたか :昨年末くらいの有料放送番組のUKチャートに出ていたと思います 聞き取れた歌詞 :なし そ の 他: PVにはおっちゃんが3名ほど出てきてログハウスのようなところで演奏しているものです Aviciiの曲かと思いようつべで漁ってみましたが見つかりませんでした 情報が少ないですがもし心当たりありましたらよろしくお願いします

  • 有名な洋楽の曲を教えてください!

    僕は、中2なんですが、最近洋楽に興味を持っていて、聞いてみたいんですけど・・・ テレビで聞くようなみんなが知ってる有名な曲を教えてください。 アーティスト名と曲名を書いていただければありがたいです(^O^)

専門家に質問してみよう