• ベストアンサー

カートリッジSHURE TYPEIIIのインピーダンスは?

SHUREのカートリッジV15 TYPEIIIとM95HEの各々のインピーダンスがお分かりの方、ご教示ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.1

’79オーディオ・コンポーネントカタログ3によると、いずれも47KΩとなっています。

hihidede
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• jugger
回答No.2

V15TYPEIIIは47KΩです。 下のサイトでご確認いただけます。 色んなメーカーのカートリッジが掲載されています。 懐かしいの一言ですね。1度ご覧ください。 M95HEについてはここにも掲載されていなくて、ちょっと分かりませんでした。

参考URL:
http://cartridges-navi.com/shurev153.html
hihidede
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。