• ベストアンサー

カーソルを当てたら画像が変わるようにしたい

カーソルを当てたら画像が変わるようにしたいんですけど…どんなHTMLを使えばいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大きくはふたつ。 JAvASCRIPT等でイベントとしてmouseoverの処理をする。 沢山サンプルがダウンロードできますよ。 それかスタイルシートのa.hoverを使う。 個人的にはスタイルシートの方が簡単で変更しやすいので好きです。

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.1

「マウスオーバー」で検索するとサンプルを紹介してるサイトがヒットしますよ。