• ベストアンサー

新宿付近で当日予約可能、女性でも安心なホテルを探しています!!

お世話になります! じつは今日明日にかけて急に東京へ行かなければならなくなり、 当日予約でも泊まれるホテルを探しているのですがなかなか よさそうなところが見つかりません。。いまかなり慌てています。 かなり難しい注文だとは思うのですが、新宿付近で当日予約可能、 かつ安心して泊まれるようなホテルはないでしょうか。 ちなみにわたしは女なので、女性でも安心なところがよいのですが。。 予算は10000円以内で考えています。 情報などありましたらよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro0079
  • ベストアンサー率35% (666/1860)
回答No.3

こんにちは 新宿地区では、当日でこの予算だと、 ビジネスホテルかカプセルホテルくらいしかなさそうです。 しかもビジネスホテルも歌舞伎町に近かったりと とても女性一人にはおすすめ出来ないところばかりです。 #1さんの京王プラザも当日だと2万円を超えるプランしかないようですね。 で、とりあえず新宿にこだわらず、かつ値段も多少オーバーくらいまで広げて検索すると こういうホテルが出てきました。 多少前提と違いますが、綺麗ないいホテルと思います。 とりあえず一休.comでも空室はまだあるようです。 ロイヤルパークホテル http://www.ikyu.com/datas/00000103x.htm 予約する時はこのページ上部の空室検索をクリックしてみて下さい。

OKPiglet
質問者

お礼

ありがとうございます! 予算オーバーですが安全性も考えてこちらに決めたいと思います。 情報ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

回答No.2

「旅の窓口」で調べて見られては如何ですか? ディスカウント率もそこそこありますし。 ちなみに京王プラザは当日に酔いつぶれてそのまま行っても泊めてくれた事がありました。 ただ、京王プラザの場合、当日で1万円の予算は厳しいですね。

OKPiglet
質問者

お礼

情報ありがとうございます! とりあえず今日はNo3の回答者様に教えていただいたホテルに 宿泊しようと思います。 『旅の窓口』はかなり情報豊富そうですので、また次の機会に 利用させていただこうと思います。 ありがとうございました!

  • summer45
  • ベストアンサー率28% (31/108)
回答No.1

こんにちは。私がいつも利用するのは都庁前にある『京王プラザ』です。そこは女性一人でも安心ですが当日予約はしたことがないです。 あと『新宿ワシン○○』も宿泊したことがありますがあちらはあまり女性一人ではオススメできませんね。(1年半ぐら前ですが…) 予算も合うかは分かりません。

OKPiglet
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 今日は多少予算オーバーですがNo3の回答者様に教えていただいたホテルに 泊まることにしました。京王プラザはとてもよさそうなホテルですね。 次の機会には利用させていただきたいと思います。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 当日の夜にホテルを予約すると安い

    渋谷、新宿のホテルで当日に予約するとメチャ安いというのはご存じないですか?旅の窓とかで予約するより安いというのを聞いたことがあるのですが・・

  • 東京で女性にお勧めのビジネスホテルは?

    仕事で東京に行くことになりました。 行き先の近くなので、新宿付近でホテルを予約しようと思ったのですが、女性にお勧めのホテルはありますか? (それ以前にまず、新宿は場所的にどうなんでしょう…?) ガイドブックで、西新宿ホテルは「女性向けアメニティが充実」とあったのですが、ここは良いのでしょうか。 何か、お勧めのホテルや「ここはやめた方がいい」等のアドバイスがありましたら、お願いします。 東京初心者の私が迷わないで行ける範囲なら、新宿以外でもOKです。予算は1泊1万円以内で考えています。

  • 新宿駅付近で安いホテル。

    女二人ですが、今度新宿付近に用があります。 当日、朝早いので前日から泊まる事を考えています。 お薦めな場所がありましたら教えてください。 大体、一泊いくら位なのでしょうか?\\

  • 新宿のホテルの予約について

    はじめまして。40代の会社員女性です。 上司より、来週の9/24、大人四人、ツイン2部屋、食事なし、禁煙の条件で新宿のホテルの予約をたのまれました。京王プラザと、西鉄イン、ヒルトン東京などの値段を調べてほしいと言われて、楽天トラベルや、るるぶなど、出てきたもので検索をかけて、ヒットしたものを上司に伝えたのですが、もっと安いはずだ。と言われて、もう一度明日探してくれと言われました。 このような時はどのようにして皆さん探していらっしゃいますか? ざっくりした質問の仕方ですみませんがわかる方教えて下さい。

  • 新宿駅近くの女性でも安心して泊まれる新宿駅近くのビジネスホテル

    来月、買い物や友人と会いに東京へ行く用事が重なり、単身で新宿で一泊しようと思っています。 女性でも安心して泊まれるビジネスホテル、 ネットでも予約出来る所、できれば安価で 新宿駅近くの所を探しています。 実は、ネットで検索してもなかなか条件に合うところがヒットしません。 やっと高島屋近くの某ビジネスホテルがヒットしてメールで問い合わせても (希望宿泊日、電話番号、本名などを明かしてしまっても)何日経っても音沙汰がなく… 「メールでの返事は一両日中とさせていただきます」 と、あって…怖くてどうしようとこちらの方も どう対処したらいいか悩んでいます。 上記の件、子供みたいですが電話するのが苦手なので、 電話をするのは最後の手段にしたいのですが… よろしくお願いします。

  • 新大阪付近のホテル

    来月大阪城ホールでのコンサートへ行くため、新大阪付近のホテルに泊まる予定にしていますが、どこに泊まろうか悩んでます。 予算は、6000円以内(出来れば5000円くらい)で、女性一人でも安心して泊まれるホテルを探しています。 候補として ○ヴィアイン新大阪 ○チサンホテル新大阪 ○ホテルオークス新大阪(一応こちらは予約しました) ○サニーストンホテル新大阪 上記のホテルです。 しばらく迷っていたのですが、空室がなくなってきたため、とりあえず「ホテルオークス新大阪」に予約を入れました。しかし、他のホテルも気になっています。 上記のホテルではどこがいいでしょうか? 上記のホテルに泊まられた方の意見を聞かせていただけたらと思います(楽天トラベルやじゃらんでの感想を見たけど、あまり参考になりませんでした)。 上記以外にも「ここは安くてよかったよ」というホテルがあれば教えていただけたらと思います。

  • 女一人の新宿ホテル

    お盆に東京へ遊びに行くことになりました。 初日は19時頃に新宿へ着くので、新宿でホテルを探しています。 女性一人のため、あまり治安の悪いところも怖いし、 だからと言ってあまり高いホテルにも泊まれない。 宿泊日は8月13日。 25歳女。 予算10000円まで。 今の所の候補は「西新宿ホテル」「新宿ワシントンホテル」「飛鳥ホテル」。 こんな私にピッタリなホテルはありますでしょうか。 色々調べたんですが数が多すぎて絞れません。 東京に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 当日予約できる高速バスはありますか?

    東京から大阪もしくは神戸まで、当日予約できる高速バス(夜行)を探しているのですが、どんな会社がありますか? 東京の乗り場は、東京ならどこでも構いません。 午後or夕方になって、急に明日の午前までに行かないというのがあるので・・・

  • ディズニー付近で泊まれるホテル

    家族でディズニーへ旅行に行こうかと思ってるんですけど…。 大人3人、3歳の子供が1人、予算が3万以内で泊まれるホテルがあればいいなぁと思ってるんですけど…。探してみても色々なプランがありすぎてどこが一番良いのかって(悩) 贅沢言えばミラコスタとか有名なところがあれば是非行きたいんですけど、それはさすがに難しいですよね。一応時期は10月って思ってるんですけど、先ほど行った有名ホテルの予約をとるのに半年前じゃなきゃとれないって聞いたんで…(汗)。 とりあえずディズニー付近でどこかオススメなホテルがあれば教えてほしいです。あとそのホテルがどんな風に良いか詳しく教えて頂ければとても嬉しいです。

  • 新宿西口付近に授乳室ありますか?

    急で申し訳ございません。 明日日曜日に新宿西口付近に行きます。 9ヶ月の乳児連れなのですが 授乳室やオムツ交換できるような場所をご存知の方、 どこでもいいので教えてください。 また、主にヒルトン東京付近に用事があって行くのですが、 ヒルトン東京にはあるでしょうか。 過去の質問を検索すると高島屋に広い授乳室があるという回答があったのですが、 西口からはちょっと遠いですよね? よろしくお願いします。