• ベストアンサー

新宿付近で当日予約可能、女性でも安心なホテルを探しています!!

お世話になります! じつは今日明日にかけて急に東京へ行かなければならなくなり、 当日予約でも泊まれるホテルを探しているのですがなかなか よさそうなところが見つかりません。。いまかなり慌てています。 かなり難しい注文だとは思うのですが、新宿付近で当日予約可能、 かつ安心して泊まれるようなホテルはないでしょうか。 ちなみにわたしは女なので、女性でも安心なところがよいのですが。。 予算は10000円以内で考えています。 情報などありましたらよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro0079
回答No.3

こんにちは 新宿地区では、当日でこの予算だと、 ビジネスホテルかカプセルホテルくらいしかなさそうです。 しかもビジネスホテルも歌舞伎町に近かったりと とても女性一人にはおすすめ出来ないところばかりです。 #1さんの京王プラザも当日だと2万円を超えるプランしかないようですね。 で、とりあえず新宿にこだわらず、かつ値段も多少オーバーくらいまで広げて検索すると こういうホテルが出てきました。 多少前提と違いますが、綺麗ないいホテルと思います。 とりあえず一休.comでも空室はまだあるようです。 ロイヤルパークホテル http://www.ikyu.com/datas/00000103x.htm 予約する時はこのページ上部の空室検索をクリックしてみて下さい。

OKPiglet
質問者

お礼

ありがとうございます! 予算オーバーですが安全性も考えてこちらに決めたいと思います。 情報ありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

回答No.2

「旅の窓口」で調べて見られては如何ですか? ディスカウント率もそこそこありますし。 ちなみに京王プラザは当日に酔いつぶれてそのまま行っても泊めてくれた事がありました。 ただ、京王プラザの場合、当日で1万円の予算は厳しいですね。

OKPiglet
質問者

お礼

情報ありがとうございます! とりあえず今日はNo3の回答者様に教えていただいたホテルに 宿泊しようと思います。 『旅の窓口』はかなり情報豊富そうですので、また次の機会に 利用させていただこうと思います。 ありがとうございました!

• summer45
回答No.1

こんにちは。私がいつも利用するのは都庁前にある『京王プラザ』です。そこは女性一人でも安心ですが当日予約はしたことがないです。 あと『新宿ワシン○○』も宿泊したことがありますがあちらはあまり女性一人ではオススメできませんね。(1年半ぐら前ですが…) 予算も合うかは分かりません。

OKPiglet
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 今日は多少予算オーバーですがNo3の回答者様に教えていただいたホテルに 泊まることにしました。京王プラザはとてもよさそうなホテルですね。 次の機会には利用させていただきたいと思います。 どうもありがとうございました!