• ベストアンサー

松本城の近くに

今週の土曜日に松本城に行きます。 お城が大好きで、お城に行くといつも近くでランチを食べます。松本城の近くにおすすめのお店はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuji
回答No.1

松本城の近くに住んでいます。 ランチと言ってもどんなものをお望みかわかりませんが。。。 シアトル(イタリアン、ピザ・パスタ等) http://www8.plala.or.jp/seattle/ もとき(そば) http://www.geocities.jp/motoki_soba/ あとは松本城の正門を南に伸びる道の右側にある 「紫陽花」という喫茶店は手作りパンのランチがあります。

prince_mizu_n
質問者

お礼

ありがとうございます! お蕎麦が大好きなので(最初から書けば良かったですね^^ゞ)とっても嬉しいです。 是非「もとき」さんに伺ってみますね(^^) 松本城の近くにお住まいなんて羨ましいです。日本で一番美しいお城ですよね、黒くて素敵です。明日が楽しみです!本当に有り難うございました♪