• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

トリック2

  • 質問No.2215401
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (10/71)

トリック2のいいところ、悪いところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
劇場版ですよね。この前見てきましたが・・・

良い所 トリックワールドでした。大家&ジャーミー君の子供も
    大きくなりましたし。

悪い所 ギャグが古いのでは。
    ゆーとぴあとか、片平なぎささんの口で手袋を
    はずす所とか若い方はご存知なのか心配です。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (100/292)

TRICK劇場版2
良い所:TRICKの小ネタが好きなら、ちょこちょこ楽しめます。
悪い所:TRICKシリーズを見ていない人には↑の面白さがよく分からないと思います。

金曜ナイトドラマ TRICK2
良い所:全体的に良いストーリーばかりでした。
悪い所:特に思いつきません。
  • 回答No.1
トリックって、TRICKであってるんですよね。
それであってるとしても、
TVシリーズのトリック2ですか?
それともトリック劇場版2のことですか?

劇場版2なら見てきたけど、
良いところ
 初めと終わり。

悪いところ
 それ以外。

この前やってた新作スペシャルの方が普通に面白かった。

ネタバレは書きたくないので、あとは察して下さい。