• ベストアンサー

静岡の袋井~御殿場まで 高速を使わずに行くと?

tahboo1978の回答

• ベストアンサー
回答No.2

8時過ぎなら通勤渋滞の問題ないとおもいます。 ただ、バイパスをずっと通っていかなければ4時間はかかりますねw 今はすべて無料なので問題ないと思います。 ちなみに僕は富士から浜松まで一般道で2時間強で行けましたからそれぐらいだとおもいますねw

lulupon308
質問者

お礼

ありがとうございますvv とっても参考になりました! 頑張ってみようと思います(^o^)