• 締切済み

付き合った人の人数

nakasatiの回答

  • nakasati
  • ベストアンサー率16% (9/55)
回答No.5

これは、年齢にもよるんじゃないかな?? あたしは25歳の♀ですが、付き合ったヒトは10人ですね。 そのほかにも微妙なヒトはいましたけど笑 付き合った期間もばらばらですね。 みぢかいヒトは1ヶ月くらいだったし(若い頃)、2年間つきあったヒトも いるし。

関連するQ&A

  • 告白した人数、された人数

    今まで何人に告白しましたか。また、されましたか。 その内、恋愛に発展したのはそれぞれ何人ですか。 回答者様の年齢と性別もお願いします。

  • ボーカロイドの人数

    現在ボーカロイドは何人いますでしょうか? 全員の名前を教えてほしいです!!

  • OKWaveの使用人数について

    1.現在OKWaveを使用する人数はだいたい何人いますか? 知っている人あるいは調べれるホームページをご存じの方があれば教えてください。 2.また、OKWaveを利用し、利点と欠点について教えてください。 急速お願いしたいですけど、よろしくお願いします。

  • 閲覧人数やなどのスクリプト

    チャットのCGIを開かなくても 現在 何人が会話しているかがわかるスクリプトを 探しています。 それをHPのトップページ上にでも 表示しておけば、現在チャットルームで 何人が話しているのかがわかりますよね。 そのようなスクリプトを配布しているサイトがありましたら 教えてくださいませ。 よろしくおねがいします。

  • これまでに告白された人数は何人ですか?

    ●性別: ●年齢: ●告白された人数: ●告白した人数: ●(既婚の方)何人目の恋人と結婚しましたか: 宜しくお願いします。

  • 友達の人数

    みなさんは、一年に一回以上会う友達って何人いますか? 中、高、大、その他の繋がり。それぞれ何人づついるか教えてください。

  • 親友と呼べる人は何人いますか?

    今までの人生でたくさんの人と出会ってきたと思います。 その中で親友と呼べる人は何人いますか? 私の場合は一人です。

  • 貴方を助けてくれる人は何人いると考えていますか?

     貴方を助けなければ10億円差し上げます。という状況で  その10億円を蹴ってでも助けてくれる人が  何人いると思いますか?  ※親・兄弟・身内を含む

  • あなたを「愛してくれている」人は何人いますか?

    あなたは普段、自分以外の人間から 「愛してくれている」ということを感じますか? 「愛してくれている」ことを 『感じる』ことと『思う』ことは違います。 家族や恋人 気の合う友達や、遠方にいて普段は会えない人 誰でもかまいません。 “今のあなた”を愛してくれていると感じる人は 何人いますか? 誰と誰と…… というふうに、名前などは書かなくてかまいません。 人数だけでいいので、 教えていいただけませんでしょうか。

  • 歴史上の人物で一番好きな人は?

    歴史上の人物で一番好きな人は? 何人でも答えてください。