• ベストアンサー

SO902iのアプリ「シムシティ3D」について

ドコモの携帯SO902iには初めから「シムシティ3D」がアプリとして入っていますが、ゲームをするにあたっては通信料やパケ代など掛からないのですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koedame
回答No.1

私はボーダフォンの携帯ですが、最初から4つほどアプリが入っていますが、「ウェブ(インターネットかなー?)にアクセスしますか。」なんて質問が出てこなければ(出てきても「いいえ」を選べば)通信料とかはかからないと思います。 後、ウェブにアクセスしてるとマーク(携帯の説明書に載ってると思います。)が出るので、出てなければ恐らく大丈夫だと。

michi-jun
質問者

お礼

ありがとう。 安心しました。

その他の回答 (1)

• 103-1
回答No.2

通信するときはしてもいいか携帯が聞いてきます。 もしつながった場合はiモードにつながった際にでる「i」が点滅すると思います。

michi-jun
質問者

お礼

ありがとう。 安心しました。