• ベストアンサー

ホテル阪急インターナショナルについて

今度、宿泊します。どこかでフロントが分かりにくいと見たことがあるのですが、初めてだとウロウロしてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoaska
回答No.2

NO.1です。1階のナイトアンドデイの向かいにあるエスカレータで2階まであがります。パルテールというティールームがありますが、そのちょうど真向かいがフロントの位置になります。壁で仕切られているのでちょっとわかりにくいことは確かです。エスカレータと2階エントランスのちょうど間くらいに壁が途切れているところがあります。その間を潜り抜けるように入っていったところですよ。

akahika123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今回は、一人旅でうろうろするのは、恥ずかしいなと思いまして・・・。 助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tomoaska
回答No.1

ホテル2階にフロントがあります。確かにエントランス(2階に車寄せ玄関があります。)からは見えない位置にあります。でも、常に案内係がいますので、迷わないように案内してくれます。

akahika123
質問者

補足

ありがとうございます。ちょっとお聞きしたいのですが、NIGHTandDAYのテイクアウトコーナーがあるのは、1階ですよね。そちらの入り口から入ろうと思っているのですが、エレベーターで2階まで上がるという事でしょうか。