• ベストアンサー

女性に質問!誰の顔になりたいですか?

いつもお世話になっています^^ 好きな芸能人ではなくて、 顔だけで選ぶなら誰みたいになりたいですか? 性格、その他モロモロは考えず顔だけで決めて下さい! ちなみに私は山口もえさんです。 女の子らしくてかわいい顔だな~と思います。

noname#22337
noname#22337

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

沢尻エリカ!最近一リットルの涙のビデオを初めて見て本当に可愛いなあと思いました。最近では一番なりたい顔です。モテモテになれるだろうなああああって(ワラ)

noname#22337
質問者

お礼

この方を忘れていました!私も好きな顔です^^ 確かにモテモテになれますよね~。 1度・・いや、1日でいいからなってみたいです☆ 回答ありがとうございます!

その他の回答 (19)

  • kuroko357
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.20

栗原千明さんですね★ あの人はほんとに美人さんだと思います。 それにあの顔だったらゴスロリとか似合いそうですし…。

noname#22337
質問者

お礼

栗山千明さん美人ですよね~。 うちの親戚のおじさんの言葉を使えば 「べっぴんさん」です^^; 今のバレエやってるCMが好きで つい見とれてしまいます^^ 確かにゴスロリも似合いそうですね! 回答ありがとうございました!

noname#22337
質問者

補足

皆様、たくさんの回答ありがとうございました。 「うん、うん。この人もいいよね~」と、 一時、妄想の世界に一浸ってしまいました^^; この中の女性なら誰になっても、幸せにすごせます☆ と、言うわけでポイントは難しいですが、 「この人の存在を忘れていた!!」と思った方にしました。

noname#18082
noname#18082
回答No.19

イ・ヨンエさん NHKの韓国ドラマのチャングム役の方です。 目に透明感があり、きれいですね。 蒼井優さんも目がきれいです。きらきらしてます。 映画「花とアリス」に出ている方です。 私の場合。顔がどうこうよりも目のきらきら感が 大事ですね。 目を見ているとにごってる方がいて、美人でも 生き生きしてない瞳だと、きれいに見えません。 (鈴木 保○美さんみたいな方・・・今は結婚されて 石橋 保奈○さんか) 目に表情がないんですよね。あの方は・・・

noname#22337
質問者

お礼

イ・ヨンエさん!わかります^^ チェ・ジウさんよりもはるかにステキで かわいいような気がします^^; 蒼井優さんもかわいらしくて雰囲気が 独特だなと思います☆ 目のキラキラ感て大事ですね♪ 鈴木 保○美さん・・。顔はきれいだけど なにかが違うなーと思っていたのですが、 そうか目だったんだ!と思いました。 確かに目が死んでるような、冷たい感じがします^^; 回答ありがとうございました!

回答No.18

木村カエラさんです。 基本的にハーフとかクォーターの芸能人の顔になりたいです…透き通った肌に、大きな目…。 加藤ローサさんとか、既出の土屋アンナさん、沢尻エリカさんもハーフかクォーターでしたよね。 カエラちゃんは顔だけでなくてキャラクターもすごく好きです!!

noname#22337
質問者

お礼

私もハーフとかクォーターに憧れます☆ 生粋の日本人顔なんで^^; 透き通った肌ってうらやましすぎです! 木村カエラさんは私の周りでも人気ですよ。 キャラもいいですよね^^ 加藤ローサさんもかわいらしくて好きです! 回答ありがとうございました!

  • cucsna
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.17

いとうまい子さんでしょうか。 40歳過ぎて、あの若々しさ、美しさは奇跡だと思います。 清楚な感じがしていいなあと思います。

noname#22337
質問者

お礼

え?!いとうまい子さんて40過ぎてるんですか!! 知りませんでした~。びっくりしすぎました(><) 「なるとも」に出てるのを見ますが、 しみとかシワとかないですよ・・・。 いやいや・・ホントに奇跡です☆ 今度からもっとチェックしてみます! 回答ありがとうございました!

noname#35202
noname#35202
回答No.16

長谷川京子さん 今、私の中で美人ナンバーワン!です。 「綺麗な顔してるな~」とC1000タ○ダのCM見ては思っています。 あと前出ありましたが、小西真奈美さん。 かわいいよねー、特に笑顔が。

noname#22337
質問者

お礼

C1000タ○ダのCMいいですよね! 顔もめちゃくちゃ美人ですが、 肌も陶器みたにツルピカで うらやましいです^^; 小西真奈美さん人気ですね☆ 確かに笑顔もかわいいです♪ 回答ありがとうございました!

  • olka
  • ベストアンサー率21% (46/210)
回答No.15

恐れ多いですが、オーランド・ブルーム!! ・・・す、すみません、外人の、しかも男性で(汗)。 でも彼の顔に関しては、冗談抜きでこんな顔になりたいなぁと思ったので。 あ、でもひげは要らないです(笑)。 一応間違いなく、20代女性です。

noname#22337
質問者

お礼

おっ!男性ですね! オーランドブルームかっこいいですよね☆ 「パイレーツ・オブ・カリビアン」で特に思いました! 男性でも美しい人は「なりたいな~」と思いますよ。 私は日本人ですが小池徹平くん! 「かわいすぎやん」としみじみ思います^^; 回答ありがとうございました!

  • cian
  • ベストアンサー率10% (32/315)
回答No.14

篠原涼子さん (今年の春のCMのイメージで。 今出ているCMはパス) 乙葉さん (なにをやっても、下品になりそうに無いので) 60過ぎたら、八千草薫さん

noname#22337
質問者

お礼

篠原涼子さん大人の女性でステキですね^^ 今の車のCMは少しイメージが違うかな?とは 思います。嫌じゃないですけど。 乙葉さんは、顔もかわいいけど笑顔がさらに 良いな!と思います☆ 八千草薫さん私も好きです!あんなかわいらしい おばあちゃんになりたいです^^ 回答ありがとうございました!

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.12

吉永小百合さん あぁ、自己嫌悪

noname#22337
質問者

お礼

吉永小百合さん!日本の正統派美人ですよね。 「あんな顔に生まれたら人生勝ったも同然やん!」 と思ってしまいます^^; 着物姿がステキすぎます・・。 回答ありがとうございます!

回答No.11

宮沢りえさんですね。ハーフだけどアジアンビューティだと 思います。時代ものの映画に出演の際はミスマッチだと 思ってもマッチしてるんだよなぁ...演技力ありますし。

noname#22337
質問者

お礼

宮沢りえさんに似た顔の人って他に いないですよね。若いときもかわいいし 今の感じもステキです。 「ヴィッツ」のCMがかわいいです♪ 「ハーフだけどアジアンビューティ」 わかります!全くその通りでと感心しちゃいました^^ 回答ありがとうございます!

回答No.10

佐藤めぐみさん! すごくタイプの顔です。 目がギラっとしてて、鼻筋が通ってて、 ボーイッシュな感じで、でも女性らしい格好も 似合うとことかいいですね。

noname#22337
質問者

お礼

すみません、知らない名前だったので調べました^^; かわいいですね!「花より男子」に出てたあの女の子 だったんですね。ドラマの時もかわいいな~と思って ました。これからチェックしときます☆ 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 自分がなりたい顔と異性で好きな顔

    以前、女性になりたい顔の有名人を聞いて 納得の回答ばかりでおもしろかったので、 今度は男性と女性に聞いてみたいな~と思いました。 有名人で誰の顔になりたいですか? また、異性なら誰の顔が好きですか? 性格、その他モロモロは置いておいて 【顔】のみでお願いします。 性格もひっくるめると答えが変わってきますので^^; 男性か女性か書いてくださるとうれしいです。 ちなみに私(女) なりたい顔→山口もえさん(やっぱり女の子らしくて好きな顔です) 男性で好きな顔→コブクロの小渕くん (ストライクゾーンど真ん中の顔です) よかったら回答お願いしまーす。

  • 教えて下さい!!!「もえ系」って何のことですか?

    こんばんは★友達から、「もえ系」って何のことだかわかる?って今メールが来ました!どなたかお分かりでしたら教えて下さい!!私的には、芸能人の「山口もえちゃん」みたいにホンワカしたオトボケキャラの事だと思ったのですが。。。宜しくお願いします!!!

  • 奥菜恵・山口もえ。セレブ婚をした女性へのイメージとは?

    セレブ婚をする以前とした後では、その女性へのイメージが変わったかどうか教えていただきたいです。 ○山口もえ ○奥菜恵 ○杉田かおる ●上の3人のイメージ・好感度の変化を教えてください(変化なしという意見でも構いません) ●性別・年齢も教えてください☆ 今日、女性芸能人10名を一般男性に順位付けしてもらう番組を観ていました。 結婚前まではいつも上位にランクインしていた山口もえが、今回はかなり下位だったのです。 それで、結婚相手のイメージが影響しているのかな?と思って質問いたしました。 上の3人の中で、山口もえさんのイメージ変化が一番気になります。 よろしくお願い致します。

  • 女性が好きな女性芸能人の『顔』は?

    女性が好きな女性芸能人の『顔』は? 女性の方に質問します。 ここでは敢えて性格、人柄などは考えず、もし生まれ変わったらこういう顔に生まれたかった…というように、『顔』限定で好きな人を挙げてください。 ちなみに私は、森高千里さん、竹内結子さんの顔が好きです。 男性と女性では、好む顔が違うのかなあ…と、単純に興味が湧いたので質問しました。

  • 山口もえのメイクの特徴

    こんばんは。 私は19歳の短大生です。 最近、好きな人ができました。 私は、今まで服装もメイクもあまり興味がなかったんですが、 これを機会に少し頑張ってみたいんです☆ ただ、私には全然センスがなく、 メイクをすると「ケバい」と言われがちです。。。 芸能人では、山口もえさんに似ていると言われます。 なので、山口もえさんのメイクを真似したいと思っています。 山口もえさんのメイクの特徴ってどんな感じでしょうか?? 教えて下さい(;_;) メイクに限らず、髪型と服装などのアドバイスもお願いします(>_<)

  • 女の子っぽい顔って?

    私は いつもすごく男っぽい字を書き 性格も男っぽいのですが 顔が女の子っぽいって言われます 前に男っぽい字を書いてるのを見られて 「ヽ〔゜Д゜〕丿スゴイギャップ。。。顔が女の子っぽいからさ 意外。。」ってドン引きされました。 女の子っぽい顔って良いんでしょうか?

  • 顔ちぇき!誰が出ました?

    今更ですが、皆さんは顔ちぇき!をやって誰に似ていると出ましたか? そしてそれは本当に似ていますか?(例えばよく似ていると言われる芸能人の名前が出た、顔ちぇき!で出た名前を周りに言ったら似てる!と言われたなど) ちなみに私は携帯の機種が古すぎて出来ません。 友人にいつも借りようと思うのですが、いっつも忘れて「あ!借りるの忘れた!」と家に帰ると思い出すので実現できていません。

  • 眠っているときに顔をブンブン

    毎度お世話になっています。 3ヶ月になる女の子ですが、仰向けの姿勢で眠っているときに顔を左右にブンブン振ります。特に夜が激しく、おっぱいが欲しくて目を覚ますころや、眠りが浅くなったときなどに顔を左右に振ります。私がそっと手で押さえてもブンブンです。ちなみにいつも私のベッドで添い寝しています。 あまり振りすぎるので脳ミソが大丈夫か心配になります。シーツがしわになっているのが気持ち悪いのかとも思いますが、そんなにいつもしわになっているわけではありません。 何が原因でブンブンするのでしょうか。横で見ているとなんとなく苦しそうです・・・。

  • 合わせ鏡で見た自分の顔と彼女から見た僕の顔は同じように見えているのか?

    こんにちは。20代の男です。いつもお世話になっています。 突然ですが,皆さんは合わせ鏡で自分の顔を見ることってありますか? 僕は髪型をチェックするときにたまにお風呂場で合わせ鏡を使って顔を見るんですけれど,正直そのたびに「なんて自分の顔はゆがんでいて不細工なんだろう」と思ってしまいます。 普段鏡で自分の顔を見たときはそんなに悪くない顔だと思うし,不細工でもないと思うんですけど,合わせ鏡で見たとき(つまりいつもと左右逆に見たとき)に限ってすごく不細工に見えてげんなりしてしまうんです。 こんな顔じゃ今好きな女の子にも嫌われちゃうんじゃないかとか思ってしまいます。 で,女の子は普段僕が合わせ鏡で見ている顔を見ているわけですよね? 僕があわせ鏡を使っていつもと左右逆で見ている顔と,女の子がいつも見ている顔とは同じ顔なはずですが,見え方は違ってるんですか? 女の子は最初から僕の合わせ鏡で見たときの顔を見てそれでデートとかしてくれているわけだから,気にしないでいいんでしょうか? 皆さんどう思いますか? 同じ悩みを持ったことのある方はいらっしゃいませんか?

  • 憧れの女性芸能人(女性に質問)

    こういう顔になりたい、こういうスタイルになりたいって思う芸能人っていますか? 性格ではなくて見た目だけの憧れを教えてください。