• ベストアンサー

女性に質問!誰の顔になりたいですか?

いつもお世話になっています^^ 好きな芸能人ではなくて、 顔だけで選ぶなら誰みたいになりたいですか? 性格、その他モロモロは考えず顔だけで決めて下さい! ちなみに私は山口もえさんです。 女の子らしくてかわいい顔だな~と思います。

noname#22337

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

沢尻エリカ!最近一リットルの涙のビデオを初めて見て本当に可愛いなあと思いました。最近では一番なりたい顔です。モテモテになれるだろうなああああって(ワラ)

質問者

お礼

この方を忘れていました!私も好きな顔です^^ 確かにモテモテになれますよね~。 1度・・いや、1日でいいからなってみたいです☆ 回答ありがとうございます!

その他の回答 (19)

• kuroko357
回答No.20

栗原千明さんですね★ あの人はほんとに美人さんだと思います。 それにあの顔だったらゴスロリとか似合いそうですし…。

質問者

お礼

栗山千明さん美人ですよね~。 うちの親戚のおじさんの言葉を使えば 「べっぴんさん」です^^; 今のバレエやってるCMが好きで つい見とれてしまいます^^ 確かにゴスロリも似合いそうですね! 回答ありがとうございました!

質問者

補足

皆様、たくさんの回答ありがとうございました。 「うん、うん。この人もいいよね~」と、 一時、妄想の世界に一浸ってしまいました^^; この中の女性なら誰になっても、幸せにすごせます☆ と、言うわけでポイントは難しいですが、 「この人の存在を忘れていた!!」と思った方にしました。

noname#18082
noname#18082
回答No.19

イ・ヨンエさん NHKの韓国ドラマのチャングム役の方です。 目に透明感があり、きれいですね。 蒼井優さんも目がきれいです。きらきらしてます。 映画「花とアリス」に出ている方です。 私の場合。顔がどうこうよりも目のきらきら感が 大事ですね。 目を見ているとにごってる方がいて、美人でも 生き生きしてない瞳だと、きれいに見えません。 (鈴木 保○美さんみたいな方・・・今は結婚されて 石橋 保奈○さんか) 目に表情がないんですよね。あの方は・・・

質問者

お礼

イ・ヨンエさん!わかります^^ チェ・ジウさんよりもはるかにステキで かわいいような気がします^^; 蒼井優さんもかわいらしくて雰囲気が 独特だなと思います☆ 目のキラキラ感て大事ですね♪ 鈴木 保○美さん・・。顔はきれいだけど なにかが違うなーと思っていたのですが、 そうか目だったんだ!と思いました。 確かに目が死んでるような、冷たい感じがします^^; 回答ありがとうございました!

回答No.18

木村カエラさんです。 基本的にハーフとかクォーターの芸能人の顔になりたいです…透き通った肌に、大きな目…。 加藤ローサさんとか、既出の土屋アンナさん、沢尻エリカさんもハーフかクォーターでしたよね。 カエラちゃんは顔だけでなくてキャラクターもすごく好きです!!

質問者

お礼

私もハーフとかクォーターに憧れます☆ 生粋の日本人顔なんで^^; 透き通った肌ってうらやましすぎです! 木村カエラさんは私の周りでも人気ですよ。 キャラもいいですよね^^ 加藤ローサさんもかわいらしくて好きです! 回答ありがとうございました!

• cucsna
回答No.17

いとうまい子さんでしょうか。 40歳過ぎて、あの若々しさ、美しさは奇跡だと思います。 清楚な感じがしていいなあと思います。

質問者

お礼

え?!いとうまい子さんて40過ぎてるんですか!! 知りませんでした~。びっくりしすぎました(><) 「なるとも」に出てるのを見ますが、 しみとかシワとかないですよ・・・。 いやいや・・ホントに奇跡です☆ 今度からもっとチェックしてみます! 回答ありがとうございました!

noname#35202
noname#35202
回答No.16

長谷川京子さん 今、私の中で美人ナンバーワン!です。 「綺麗な顔してるな~」とC1000タ○ダのCM見ては思っています。 あと前出ありましたが、小西真奈美さん。 かわいいよねー、特に笑顔が。

質問者

お礼

C1000タ○ダのCMいいですよね! 顔もめちゃくちゃ美人ですが、 肌も陶器みたにツルピカで うらやましいです^^; 小西真奈美さん人気ですね☆ 確かに笑顔もかわいいです♪ 回答ありがとうございました!

• olka
回答No.15

恐れ多いですが、オーランド・ブルーム!! ・・・す、すみません、外人の、しかも男性で(汗)。 でも彼の顔に関しては、冗談抜きでこんな顔になりたいなぁと思ったので。 あ、でもひげは要らないです(笑)。 一応間違いなく、20代女性です。

質問者

お礼

おっ!男性ですね! オーランドブルームかっこいいですよね☆ 「パイレーツ・オブ・カリビアン」で特に思いました! 男性でも美しい人は「なりたいな~」と思いますよ。 私は日本人ですが小池徹平くん! 「かわいすぎやん」としみじみ思います^^; 回答ありがとうございました!

• cian
回答No.14

篠原涼子さん (今年の春のCMのイメージで。 今出ているCMはパス) 乙葉さん (なにをやっても、下品になりそうに無いので) 60過ぎたら、八千草薫さん

質問者

お礼

篠原涼子さん大人の女性でステキですね^^ 今の車のCMは少しイメージが違うかな?とは 思います。嫌じゃないですけど。 乙葉さんは、顔もかわいいけど笑顔がさらに 良いな!と思います☆ 八千草薫さん私も好きです!あんなかわいらしい おばあちゃんになりたいです^^ 回答ありがとうございました!

• yuyuyunn
回答No.12

吉永小百合さん あぁ、自己嫌悪

質問者

お礼

吉永小百合さん!日本の正統派美人ですよね。 「あんな顔に生まれたら人生勝ったも同然やん!」 と思ってしまいます^^; 着物姿がステキすぎます・・。 回答ありがとうございます!

回答No.11

宮沢りえさんですね。ハーフだけどアジアンビューティだと 思います。時代ものの映画に出演の際はミスマッチだと 思ってもマッチしてるんだよなぁ...演技力ありますし。

質問者

お礼

宮沢りえさんに似た顔の人って他に いないですよね。若いときもかわいいし 今の感じもステキです。 「ヴィッツ」のCMがかわいいです♪ 「ハーフだけどアジアンビューティ」 わかります!全くその通りでと感心しちゃいました^^ 回答ありがとうございます!

回答No.10

佐藤めぐみさん! すごくタイプの顔です。 目がギラっとしてて、鼻筋が通ってて、 ボーイッシュな感じで、でも女性らしい格好も 似合うとことかいいですね。

質問者

お礼

すみません、知らない名前だったので調べました^^; かわいいですね!「花より男子」に出てたあの女の子 だったんですね。ドラマの時もかわいいな~と思って ました。これからチェックしときます☆ 回答ありがとうございます!