• ベストアンサー

昔懐かし、アメリカのテレビドラマ・・・忘れられない「お決まりのセリフ」は?

sidennkaiの回答

  • sidennkai
  • ベストアンサー率25% (74/295)
回答No.1

「あ~~た~、あたす見たんだから~隣の奥さん魔女なんだから~~」・・・グラディスさんの決まり文句より・・「奥様は魔女」 「チェックメイトキング2(ツー)、こちらホワイトロック応答願います、どうぞ!・・・」・・・「コンバット」 とりあえず・・。

be-quiet
質問者

お礼

「奥様は魔女」、グラディスおばさんが、顔色変えて旦那さんに訴えていましたね~ 「コンバット」は、本当に格好いいなあ、というテレビドラマでしたね。 通信の用語なんかも、このドラマで一般に広がったと思いますしね~ ありがとうございました!