• ベストアンサー

携帯の待ち受け画面、どんな画像にしていますか?

新しく携帯を買ったので、待ち受け画面どんなものにしようかと思っています。みなさんは、どんな待ち受けにしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

私はボンボヤージュさんの「ちびギャラリー」を使っています。 可愛らしい絵にはっとさせられる一言が気に入ってます。 カレンダーもあるので、今はそちらを使ってます(^^

参考URL:
http://www.bonsha.com/bonboya-zyu/chibi/chibigallery.htm
nobody---cares
質問者

お礼

ありがとうございます!すっごいかわいいですね!!

その他の回答 (12)

• reisa91
回答No.13

かなり頻繁に変えています。 この間、フジテレビのケータイサイトの有料会員になったので、 「めざましテレビ」のめざまし君の待受をダウンロードし、今の待受は「めざまし君」です。 可愛いのでとても好きです。 何か出来事のあった日やお祝いの日は、それにちなんで待受を選んだりもします。 例えば、阪神大震災のあった1月17日=神戸の風景(これはとても綺麗で、自分も神戸が好きなので気に入ってます)       クリスマスイブ&クリスマス=サンタさんやトナカイなど

質問者

お礼

返事が遅れて、失礼いたしましたm(__)m ありがとうこざいます。出来事やお祝いなどの行事にちなんで、待ち受けを変えるというのは素敵ですね。 クリスマス前は、私もクリスマスにちなんだ待ち受けにしていました♪

質問者

補足

まことに勝手ながら、これで質問を締め切らせていただきます。 回答者様方、色々なご意見、ありがとうございました♪

• mixpie
回答No.12

好きな女性の写真を待ち受けに使ってますが 友人に会っているときはうかつに携帯を 見られないという欠点があります(爆)

質問者

お礼

ありがとうございます。結構、好きな人を待ち受け画面にしている方多いんですねぇ~♪ 確かに友人に見られたらすごい恥ずかしいですよね笑

• 192455631
回答No.11

去年のラリージャパンを見に行ったときに、外国のメディアの取材を 受けているペター・ソルベルグです。 間近で見た彼は、本当にかっこいい方でした^^ それ以来大ファンです。

質問者

お礼

ありがとうございます♪すごーい!私も生で見たいですヽ(^o^)丿

• ayakid
回答No.10

好きな女の人がパフェ食べてるときの写メ画像っ^^ ちなみにサブディスプレイもそうですね~~。 携帯開くたびに会えるので癒されます。 でもバレたら好きってのバレバレ、気をつけないと~。

質問者

お礼

あはは。携帯を開けるたびに密かな楽しみがありますね。

• ayakid
回答No.9

好きな女の人がパフェ食べてるときの写メ画像っ^^ ちなみにサブディスプレイもそうですね~~。 携帯開くたびに会えるので癒されます。 でもバレたら好きってのバレバレ、気をつけないと~。

回答No.8

愛犬のどアップ写真です^-^ …完全に親バカ(?)だなぁと、自分でも思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!動物って癒されますよね。私も犬を買っていますのでその気持ち、とってもよく分かります^^

回答No.6

イマドキって感じですが 「キリゾー&モッコロ」です。 とてもキュートで気に入ってます。

質問者

お礼

ありがとうございます^^万博のキャラクターですね!とってもキュートですよね。

質問者

補足

あれ?いまふと思ったのですが、万博のキャラクターはモリゾーとキッコロ?ですよね??

noname#20652
noname#20652
回答No.5

風景や花の写メーです。 季節を感じるものとか・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。花とか風景の写メですか☆私、空とかの写真すごい好きです!これから、新しい携帯でドンドン撮って行こうと思います。

• ai1103
回答No.4

私は、好きなアーティストのロゴとか、CDジャケにしてます。写メで撮ったり・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。アーティストのロゴとか、CDジャケ! オシャレですね!なるほどです。

noname#18447
noname#18447
回答No.3

http://matiuke.yutorilife.com/ ↑のサイトを利用させてもらっています。 特に動物の画像がお気に入りです。

質問者

お礼

無料でこのようなサイトがあるのですね!ありがとうございます。動物の画像はかわいすぎですね!^^