• 締切済み

横須賀・三浦方面のボートでアジ釣り

三浦半島方面で、貸しボートの釣りにたまに行ってます。 今年もアジを狙って釣行しようと思ってますが、 今年は釣れてるでしょうか? まだ時期早いかな?今年はアジ釣れてるかな? などと思いながら情報集めてます。 なにか情報をお持ちの方がおりましたらお教えください。

• 釣り

みんなの回答

回答No.1

私も月に二度ばかり、森戸海岸からボートで出ますが 先週末に45CM位の金アジを5匹釣った方を見ました。ボート屋も驚いてたくらいですので、ちょうど回遊に当たったものかも知れません。小松ボート、葉山釣具センター等のHPが日々の釣果をアップしてますのでそれが参考になると思います。

risky21
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。