• ベストアンサー

プリペイド携帯

利用有効期間の終了日から180日間以上たったプリペイド携帯を 再び使うにはどうすればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お答えします。電話番号有効期間からおそらくボーダフォンだと思われますが、お近くのボーダフォンショップにご利用者ご本人様が、ご来店いただきプリペイド携帯電話、ご本人確認書類(運転免許証やパスポートの場合は1点のみ保険証の場合別途書類が必要です)、ご印鑑(シャチハタ以外)をご持参の上お手続きが出来ます。お手数料は、3150円税込になります。お電話番号は、新しいお電話番号になりますのでご注意ください。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/prepaid/news/keiyaku.html

その他の回答 (1)

回答No.1

お使いのキャリアのショップ(量販店では不可)で再登録して下さい。 身分証(免許証、パスポート等)が必要になります。 ちなみにドコモは既に新規申し込み受付を終了しているので再登録が出来るか0120800000(オペレーター受付時間9:00~20:00※土日は19:00)に問い合わせてみて下さい。 ちなみに上記受付時間は自信ありません(汗)