• ベストアンサー

フィッシングショーのメガバスについて

yagoocomの回答

• ベストアンサー
  • yagoocom
回答No.1

東京では抽選をやったそうです。 列に割り込みした人がいてちょっと騒ぎがあったらしいです。 ちょっと興味無いんで詳細は分かりませんが…

noname#1356
質問者

お礼

早速回答を頂きありがとうございます。 うわさで,東京の釣り博で○○○の人と抽選でもめたという 話を聞きました。 真面目にやっているひとは,いつも被害を被り損ばかりする 世の中ですね。(-_-、)