yagoocomのプロフィール

@yagoocom yagoocom
ありがとう数30
質問数2
回答数41
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
46%
お礼率
100%

尊敬する人 ・今江克隆 ・中村紀洋 ・水口憲哉(東京水産大学助教授 資源維持研究室) 嫌いな人 ・徳光(NTV) ・秋月岩魚 バスフィッシングと大阪近鉄バファローズがメイン。 体重0.1tでもフローターに浮かべることを証明。

  • 登録日2002/01/24
  • バスフィッシングの雑誌について。

    こんにちは。 4,5年ぶりにバスフィッシングを始めました。 ブームのときの混雑にこりて止めていたのですが、最近は落ち着いてきていて釣りやすくなっていますね。 さて、本題ですが、バスつりの雑誌についてです。 「アングラーズクリーク」と「BB TIMES」という雑誌があったのですが最近見かけません。廃刊したのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • to-shin
    • 雑誌
    • 回答数1
  • フローターの釣りってどうですか?

    タイトル通りなのですがフローター釣りってどうなんですか? ゴムボートは持っているんですが準備や片付けがめんどうでここ2年位は使ってません。なので常日頃は『おかっぱり』です。ですが、当然なのですけど前より釣れません。 そこで、今年はフローターの釣りに挑戦しようかと思っているのですが、 (1)ゴムボートの釣りと比べて準備や片付けはどうなのか?面倒なのか、割と楽なのか? (2)疲れはどうなのか?ちなみにゴムボートは手漕ぎです。 (3)釣果はどうなのか?おかっぱりやボート釣りに比べて。 以上、総合的に考えてフローターの釣りはどうかアドバイスを下さい。

  • ブラックバス害魚問題について

    この問題は自分にとってかなり重大な問題であり、今度そのような活動を行っている人たちを取材したいと思っているのですが、実際河口湖、芦ノ湖、霞ヶ浦など関東周辺で行われている駆除、放流や保護、湖岸のゴミ拾いなどの活動は具体的にどのようなことをしているのですか? そのような活動をしている団体など知っていることがありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • tic2332
    • 釣り
    • 回答数6
  • 船舶免許を独学で取られた方?いませんか?

    船舶免許をSCHOOLでなく 独学で取得された方いませんか?体験談?アドバイスなどありましたら知りたいのですが?

  • アルミボートをカートップで・・・・

    はじめまして。今、車の購入を考えていますが、そのうちにアルミボートの購入も考えています。その際にカートップで運搬しようと考えていますが、どの位の大きさの車であればカートップは可能なのでしょうか?お答えよろしくお願いします。