• ベストアンサー

スポーツゲームで、

ゲームソフトを買おうと思ってるんですけど、野球とサッカーのどちらを買ったほうがおもしろいと思いますか?また、そのゲームのタイトルは何ですか???

• 0586
  • お礼率17% (13/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204751
noname#204751
回答No.1

どちらも面白いです笑 サッカーなら。 ウイニングイレブンシリーズ。 最近10がでました。 野球なら プロ野球スピリッツ。 こちらも最近3がでました。 ぜひやってみてください^^ それでは~

その他の回答 (1)

• koike627
回答No.2

自分はコナミ「実況パワフルプロ野球」です。夏に2006年の最新データのが発売されます。自分も買います。ペナントモードが本格的で面白いですよ。キャンプから始まってトレードがあったり、オフには契約更改やドラフトなどたくさんのモードがあり、本格的で面白いと思います。また自分がプロ野球選手になってペナントを突き進むモードもあります。もちろんそれだけでなくホームラン競争などたくさんモードがあり、楽しめると思います。 参考になれば幸いです。