• 締切済み

ボイス録音のデータをパソコンに・・・

ボイス録音のデータをパソコンに取り込んだまではできたのですが、再生はできません。再生することはそもそも可能なのでしょうか? ケータイのマニュアルに説明がきもありませんし、メーカーのサイトに関連のソフトがあったものの機種が対応していないようでして。 ちなみにデータの拡張子は.tvvです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yoshieru
回答No.2

クイックタイムでは再生出来ないでしょうか? 私の場合リアルプレーヤーでは不可でしたがクイックタイムでは問題なく再生出来ていますが。

noname#19572
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やってみましたが、ダメでした。残念です。

回答No.1

メーカーの東芝がサポートしていない&今後も予定がない。 ツライなぁ。 フリーでも変換ツールは無いようです。 あちこちのコミュニティで質問が上がっていましたが、全て解決していません。

noname#19572
質問者

お礼

回答ありがとうございました。残念です。