• ベストアンサー

遅くなくっちゃ!・・・?

haraheri-pandaの回答

回答No.15

お久しぶりです♪ 忘れられてないかしら?(((( ;゜д゜)))アワワワワ 遅い方がいい・・・ 勿論子供の爪の伸びる速度! この前切ったのに!って思うばかり! あと、イイ事なんだけど・・・ 成長が早過ぎると、去年の可愛い服がもう着せれない! もう1年待って欲しかった・・・<(∥TДT)>゛ 子供シリーズで行ってみました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

noname#19577
質問者

お礼

腹ペコパンダさん、こんにちは、ご回答有り難うございます。 ははは!まだ2週間しか経ってませんよ!(^o^) >忘れられてないかしら?(((( ;゜д゜)))アワワワワ “あっち”ばっか行ってると忘れちゃうぞ!^^; (うそうそ、ごめんなさい、貴方を忘れるわけ無いじゃないの!) これまた、ユニークなご意見ですね。 っていうか、いいお母さんぶりですね~(^^) >この前切ったのに!って思うばかり! まぁ、愛情もって接してあげて!お子さん幸せ!(^^) これも、お子さんにからんで・・・ 成長が早いと、たしかに去年の服が着せられなくなって・・・ >子供シリーズで行ってみました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ いいお母さんぶり、ほのぼのとしたご様子が伝わって来ますよ。(^^) 子育て、がんばってね! 参考にします。ご回答有り難うございました。(06/06/04 日 13:21)