• 締切済み

ジーコジャパン似ている有名人は?

私はそっくりさんが好きなのですが、サッカーも好きです。 そこで、ジーコジャパンの中でどの選手がどんな有名人に似てるというのを聞いてみたいのですが、回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.5

柳沢敦  ・・・怒られるかなぁ・・・押尾学^^; No.4さん、URLありがとうございます!こんな便利なものがあったのね↓↓ また「はたらくおじさん」に「知らないと損をするのです」なんて、得意顔で言われそう^^; まぁ、探すのも楽しかったです・・・と言っておこう^^ 中澤、私が見た写真よりかっこいい^^; 中澤佑二→KREVA 納得です!KREVAも好きです・・・って直接関係ない・・・失礼しました^^;

2525momo
質問者

お礼

ありがとうございます。 柳沢と押尾学?!と思ったんですが、もう一度、良く見たら、ちょっと似てるかも。 中澤→KREVAも納得ですね。中澤は池袋ウエストゲートパークに出てた頃の坂口健二に似てると言う声もありましたよ。

noname#31612
noname#31612
回答No.4

宮本恒靖→名倉・安藤政信 中澤佑二→KREVA 玉田圭司→近藤正彦 かな。

参考URL:
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/w/team/squad.html?team=jpn
2525momo
質問者

補足

ありがとうございます。 宮本と安藤政信は昔、言われてましたね。名倉って声も多いですね(笑)。

回答No.3

楢崎 正剛 ・・・KAT-TUNの田中聖(こうき)、坊主の子です^^

2525momo
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、ありですね。KAT-TUNの田中聖は押尾学に似てると思ったんですが、そうなると楢崎も押尾学に似てる?!

noname#33272
noname#33272
回答No.2

中田浩二・・・いしだ壱成 個人的には両者に似た人と苦い思い出があり、テレビに出るたびに嫌な気分になります。

2525momo
質問者

お礼

ありがとうございます。 う~ん、微妙な感じですかねぇ。 両者と似た方と苦い思い出があるんですか...最近、いしだ壱成はテレビに出てないので、ちょっと安心なのでは?

noname#42582
noname#42582
回答No.1

坪井・・・キューピー 宮本・・・ネプチューン名倉か勝村政信 モニワ・・・中村獅童 遠藤・・・ガチャピン、次長課長の河本 ヒデ・・・HG 大黒・・・つぶやきシロー 駒野・・・石川五右衛門

2525momo
質問者

お礼

ありがとうございます。 遠藤のガチャピンは有名ですよね。

関連するQ&A

  • ジーコジャパン

    このあいだの北朝鮮戦なのですが ベンチ入りメンバーが 楢崎、中田浩、三浦、藤田、中村、大黒、高原選手 という面々だったと思うのですが CBが一人も入っていないのは問題なかったのでしょうか? てっきり松田選手がベンチ入りメンバーに入るかと思っていたのですが。 中田選手は前任者の時はCBの左を任されていましたが ジーコ監督になってからはボランチでの出場しかなかったように思います。 この大事な試合に、試していない中田選手をCB要員としていたとは思えません。 控えの選手が活躍したので名采配と報道されてますが、3バックに怪我人が出たら強制4バックですよね。こんなんでいいのでしょうか? あと、宮本選手がライン統率していますが、なぜいつもあんなにズルズル下がるのでしょうか? 明らかに間延びして攻め込まれているように思います。 ジーコ監督の指示で一枚余らせるようにしているとかなにかで読んだのですが、自由を標榜するジーコジャパンでトルシエ監督時代でさえ自らの考えでラインの 上げ下げを変えたのに、なぜこんなに不利な戦法を取るのでしょうか?(素人目にそう見えるだけかもしれませんが) ジーコジャパンになって何故かよくわからないですがメンバー揃わずもアジア杯優勝、また親善試合ですがチェコやイングランドにもいい結果を残せています。 素人目には本当に不思議でなりません。 精神力は素晴らしいものがあると思いますが、それだけでこれだけの結果があのよくわからない采配でなぜ出るのかと思います。 一部では運と精神力だけという声もありますが、本当にそれだけなのでしょうか? サッカー経験者の方などサッカーに詳しいかたどうぞ宜しくお願い致します。

  • ジーコジャパンの4年間は何だったのか?

    1)ジーコジャパンの4年間は何だったのですか? 2)ジーコジャパンの4年間で日本代表サッカーは強くなりましたか? 3)なぜジーコジャパンはドイツで負けたのか検証結果などはありますか? 4)ジーコを選んで失敗した川口さんは責任をとる必要はありますか? 5)なぜ日本サッカー協会は4年の間にジーコを解雇しなかったのですか? 6)日本代表はドイツワールドカップでの目標は何だったのですか?

  • ジーコジャパンなぜオリンピックに出ないのですか

    サッカーは良く分らないのですが、ジーコジャパンなぜオリンピックに出ないのですか? 予選で敗退したのですか、23歳未満の山本ジャパンの出場は分っていますが・・・変な質問ですいません。

  • ジーコについて

    サッカーについてほとんど無知なので教えてください。元サッカーブラジル 代表のジーコ選手ですが、往年ヨーロッパなどにおいても高い評価を得た選手だったのでしょうか?ブラジルや日本ではサッカーの神様と呼ばれてますが実際はどうだったのでしょうか?

  • ○○JAPAN

    サッカーで岡田JAPANとかジーコJAPANとか○○JAPANと呼び出したのはいつからですか??

  • オシムジャパンは好きですか?

    オシム監督になってジーコジャパンの時の選手がほとんどいなくなりました。 ジーコさんから観て、オシムジャパンは好きですか? またオシムジャパンの選手で興味のある選手やお気に入りの選手はいますか?

  • ジーコさんお聞きいたします

    はじめまして ちょっと、ジーコさんにお聞きするので 緊張しています ジーコさんは鹿島の選手、そしてフロントとして 長くいらっしゃいましたが 正直、戦いにくかった相手チーム&特定選手はいますか? この選手のマークがきつかった この選手は目の敵にされていたなど・・ 思い出すだけで結構ですので

  • オシムジャパンについて

    オシムジャパンはアジアカップで優勝することができませんでしたが、早いパスまわしで、ひたすら走るサッカーには限界があるのではと思って見ていました。 サントス選手やルマンの松井選手のようにドリブルで状況を打破できるような選手がオシムジャパンにいれば、結果が違っていたのではと思うのですが、ジーコさんはオシムジャパンの一番の問題点はどこにあると思いますか?

  • ジーコ

    私は、A代表がジャマイカに勝てなかった時から、ジーコじゃだめだって思ってるんですけど、ジーコの支持率って高いみたいで、何も批判されませんよね。 私みたいな考え方は、少数派なのでしょうか? ちなみに、かなりのサッカー通である我が弟も、ジーコはだめだと思うけど、日本サッカー界と深すぎるから、みんな何も言わないんだよ、と言ってました。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • ジーコがキレた理由って

    元サッカー日本代表のジーコ監督、キレたかなんだか知らないけど川口・宮本ら主力スタメン選手をベンチに引き下げ、控え選手で固めた試合が2試合ほどありましたよね。 その時一体何があったんでしょう。うろ覚え何で良く覚えていないので、詳しく知っているかた居たらよろしくお願いします。