• 締切済み

ジーコジャパン似ている有名人は?

私はそっくりさんが好きなのですが、サッカーも好きです。 そこで、ジーコジャパンの中でどの選手がどんな有名人に似てるというのを聞いてみたいのですが、回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.5

柳沢敦  ・・・怒られるかなぁ・・・押尾学^^; No.4さん、URLありがとうございます!こんな便利なものがあったのね↓↓ また「はたらくおじさん」に「知らないと損をするのです」なんて、得意顔で言われそう^^; まぁ、探すのも楽しかったです・・・と言っておこう^^ 中澤、私が見た写真よりかっこいい^^; 中澤佑二→KREVA 納得です!KREVAも好きです・・・って直接関係ない・・・失礼しました^^;

2525momo
質問者

お礼

ありがとうございます。 柳沢と押尾学?!と思ったんですが、もう一度、良く見たら、ちょっと似てるかも。 中澤→KREVAも納得ですね。中澤は池袋ウエストゲートパークに出てた頃の坂口健二に似てると言う声もありましたよ。

noname#31612
noname#31612
回答No.4

宮本恒靖→名倉・安藤政信 中澤佑二→KREVA 玉田圭司→近藤正彦 かな。

参考URL:
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/w/team/squad.html?team=jpn
2525momo
質問者

補足

ありがとうございます。 宮本と安藤政信は昔、言われてましたね。名倉って声も多いですね(笑)。

回答No.3

楢崎 正剛 ・・・KAT-TUNの田中聖(こうき)、坊主の子です^^

2525momo
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、ありですね。KAT-TUNの田中聖は押尾学に似てると思ったんですが、そうなると楢崎も押尾学に似てる?!

noname#33272
noname#33272
回答No.2

中田浩二・・・いしだ壱成 個人的には両者に似た人と苦い思い出があり、テレビに出るたびに嫌な気分になります。

2525momo
質問者

お礼

ありがとうございます。 う~ん、微妙な感じですかねぇ。 両者と似た方と苦い思い出があるんですか...最近、いしだ壱成はテレビに出てないので、ちょっと安心なのでは?

noname#42582
noname#42582
回答No.1

坪井・・・キューピー 宮本・・・ネプチューン名倉か勝村政信 モニワ・・・中村獅童 遠藤・・・ガチャピン、次長課長の河本 ヒデ・・・HG 大黒・・・つぶやきシロー 駒野・・・石川五右衛門

2525momo
質問者

お礼

ありがとうございます。 遠藤のガチャピンは有名ですよね。