• 締切済み

ホームページ作り

ホームページを作りたいと思っています。画像と音楽中心にやりたいのですが,どこで作成すればいいと思いますか?アドバイスください!!☆無料で、BGMが流せるところがいいです。それからできれば音楽を配信したいです☆ コメントまってます!!

みんなの回答

noname#21537
noname#21537
回答No.1

あなたが言うホームページとは、一般的なウェブサイトのことでしょうか? それとも質問のカテゴリー通りの、ブログ(ツールを利用した)サイトのことでしょうか。 ご質問の内容から一般的なウェブサイトであるとしまして…。 音楽配信との事ですが、著作権などについてはお調べになりましたか? ご自分で作られた音楽のことなのでしょうか。