• ベストアンサー

PSPでFLASH再生

PSPでFLASHを再生するために1Gのメモリー(SanDisk PSP対応)を買いました。 しかし、いくらやっても「メモリー不足です。」と言う表示が出て再生できません。 FLASHは1MB~4MBがほとんどでfile:/PSP/GAMEに入れてあります。 パスにもそのように記入しています。 PSPのメモリーはそんなにも小さい物なのでしょうか? そもそもここでいうメモリーとはいったい何なのでしょうか?

• ichida
  • お礼率50% (106/209)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --neiro--
回答No.2

購入された1Gのメモリーは、PSPではPCで言うところのハードディスクに当たる訳です。 で、FLASH等の再生時にメモリー不足です。 とでるのはPCでいうメモリーの容量が不足しているという事と近いと思います。 対策として、PSPのブラウザの設定(△ボタンで出たかと思います。)でCashの要領を大きめに取ってみてはいかが?もしかすると再生できるかも。

ichida
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ございませんでした。 キャッシュの容量は最大の2048KBに設定しましたが、再生できませんでした。

その他の回答 (1)

• nadaru
回答No.1

「メモリー不足です」というのはフラッシュや画像のサイズが大きすぎるときに出るようになってるみたいです。しかもここでいうメモリーというのは仕様であり私たちには操作できるものではないらしいですよ。