• ベストアンサー

「ザスーラ」のタイトルの意味について

こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 「ザスーラ」という映画がありますよね。 子供がボードゲームをしたら、宇宙にでて しまった物語です。 このタイトルの「ザスーラ」とはどのような 意味ですか? 辞書で調べましたがありません。 よろしくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ジュマンジと同じでボードゲームの固有名詞です

wahahawahaha7
質問者

お礼

すっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ボードゲームの名前です。

wahahawahaha7
質問者

お礼

すっきりしました。 ありがとうございました。