• ベストアンサー

タイマーにて電源を切れる機種

MP3オーディオプレーヤーを探しています。 128MBあれば十分です。 リピート機能と、1時間後に電源をオフ の2つの機能があればOKなのですが、ポータブルタイプに何時間後に電源をオフという機能が中々ないようです。 どなたかご存知ありませんか?出来れば、何千円程度で手に入るものが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20414
noname#20414
回答No.3

わたしが持っているvictor alneo XP-MA51がスリープタイマーがついているので最高60分まで設定ができます。 リピート機能もついています。 victor alneoシリーズはほとんどがついていると思いますが、256MB以上しかありません。 値段は256MBのものなら8000円前後で買えると思います。

その他の回答 (2)

• redowl
回答No.2

#1です。灯台下暗し 2条件◯、価格も樋口一葉でお釣りがくる。 http://www.kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=01303611584 http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/HMP_S3_web_link.pdf

• redowl
回答No.1

下記製品、 リピート、スリープタイマーの2条件は◯ 512MBなので諭吉越えです。価格で× http://www.kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=01303611583 取説 http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/HMP_D3_web_link.pdf 15、30、45、60分のスリープタイマー(15分刻み、最大60分)