• 締切済み
  • 困ってます

特定のキーワードを含むエントリのrssを出すrssサービスありませんか?

特定のキーワードを含むエントリのrssを出すrssサービスありませんか? 次のような使い方を考えています。 はてなダイアリがはき出すRSSの中から、特定の語(*[hoge]など)を含むエントリだけを抽出したRSSを作り直す。 という感じです。これが出来れば任意に登録したRSSから興味のある単語についてのエントリのみを見ることができて重宝します。 こんなことが出来るウェブサービス無いでしょうか?ローカルでプログラムを動かしてというのは考えていません。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#20941

テクノラティはいかがでしょうか。 メンバー登録すると、自分の興味のあるキーワードから「ウォッチリスト」を作ることが出来ます。RSSも配信されるので便利だし、自分がブログを持っていればそれを登録することもできます。

参考URL:
http://www.technorati.jp/home.html