• ベストアンサー

プレステ2の桃鉄Xで・・・。

takesの回答

• ベストアンサー
  • takes
回答No.1

えんまより右側に隠れている5人(人じゃないかも?)のキャラのことですね。 「桃鉄十番勝負」で、えんまに勝った後に順番に対戦することができます。対戦して勝つと、「いつもの桃鉄」でもCOMキャラとして選べるようになります。 誰が隠れているのかはご自分で確かめてください。特に、最後の2人はある設定がされているので、戦ってて非常に腹が立つと思います。がんばってください。

noname#2746
質問者

お礼

どうもご回答ありがとうございます。  なんとか全員出す事が出来ました~!  ある設定というのがよく分からなかったんですけど、ただひとつ分かった事は、デビル派遣カードはヤバイくらい使えますね。10番勝負で。  無理に自分の資産を増やさなくても相手がマイナスだったら勝ちですからねぇ。  余談はさておき。ホントたすかりました(^ー^)ノ