• ベストアンサー

プレステ2の桃鉄Xで・・・。

takesの回答

  • ベストアンサー
  • takes
  • ベストアンサー率59% (22/37)
回答No.1

えんまより右側に隠れている5人(人じゃないかも?)のキャラのことですね。 「桃鉄十番勝負」で、えんまに勝った後に順番に対戦することができます。対戦して勝つと、「いつもの桃鉄」でもCOMキャラとして選べるようになります。 誰が隠れているのかはご自分で確かめてください。特に、最後の2人はある設定がされているので、戦ってて非常に腹が立つと思います。がんばってください。

noname#2746
質問者

お礼

 どうもご回答ありがとうございます。  なんとか全員出す事が出来ました~!  ある設定というのがよく分からなかったんですけど、ただひとつ分かった事は、デビル派遣カードはヤバイくらい使えますね。10番勝負で。  無理に自分の資産を増やさなくても相手がマイナスだったら勝ちですからねぇ。  余談はさておき。ホントたすかりました(^ー^)ノ

関連するQ&A

  • プレステで彼女と・・

    プレステ2で全然ゲームをしたことがない彼女と一緒に出来る操作が簡単で楽しめるソフトは何かありませんか? 今は人生ゲームをやってます。桃鉄なども考えたのですが桃鉄は自分が結構得意だから実力差があってそれほど楽しめないと思って止めました。 どなたか参考になる意見をお持ちの方はお願いします。

  • プレステ2のメモリカードが認識されたりされなかったり・・・

    プレステ2のメモリーカード8MBについて質問です。 今メモリーカードには「桃鉄」のデータがセーブされており、 何の支障もなく、桃鉄でゲームを途中からはじめられる状態です。 今、ドラクエをしようと思いデータをセーブしようとしたら、 メモリーカードがささっていません。と表示され 一向にセーブできません。 PS2の初期画面(システムとか設定できる画面)では、 ちゃんとメモリーカードが認識されているのですが、 なぜ、桃鉄以外のソフトだと認識されなくなってしまうのでしょうか? データ要領が足りないときは、「足りません。」というように でますよね?? すみませんが、教えてください。 よろしくお願いします。

  • プレステ2

     プレステ2を買いました。 scph10000を買いましたが、薄型のほうが性能とか画質がいいのですか? アクオスの地上デジタルのテレビを使っていますが、プレステ説明書には別売り端子を使えば 良い画像で楽しめるそうですがそれは何ですか? そして画面の初期設定をワイドにしていますが正しいのでしょうか?

  • プレステ3でプレステ2のゲームが出来なくなった

    何かご存知の方がいらしたら回答をお願いします。 今さっきの事ですが、プレステ3でプレステ2のゲームをいつものようにしようとしたら、画面が真っ暗なままで何も写らなくなってしまいました。 つい一昨日までは普通に遊べたのですが、他のプレステ2のソフトで試してみても、どのゲームもロードできなくて画面が真っ暗状態です・・・。 この状態になるとPSボタンを押しても、電源を切るかどうかの確認画面すら出なくなってしまいます。 プレステ3のソフトはちゃんとロード出来るので、もしかしたら仮想メモリーカードの不具合かなとも思うのですが・・・。 ちなみにこのプレステ3は、購入してから3年ほど経っております。 今までこういった事はなかったので、ものすごく疑問です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答をよろしくお願い致します。

  • プレステ旧作ソフトの画質

    液晶テレビにてプレステ2(3)で旧ソフトの桃鉄などを楽しんでいますが、画質が荒いのが気になります、プレステ4でプレイしても同じでしょうか、今更ブラウン管テレビという理由にもいかず我慢するしかないのでしょうか

  • プレステ2でプレステソフトだけ遊べません。

    プレイステ―ション2(SCPH-18000)を所有しています。 プレステ2ソフトやDVDは作動するのですが、プレステソフトのみ突然作動しなくなりました。ソフトを入れても、画面が真っ黒なままでまったく読み取ろうとしません。 故障だと考えているのですが、この場合修理に出した場合、いくら位かかるでしょうか?  もしくは、設定等で何か改善策はありますか? 同じような症状を経験なさった方、ぜひアドバイスをお願いします。 近いうちに、インフォメーションセンターに問い合わせるつもりなのですが、その時の参考にしたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • プレステ2でゲームが始まらない

    プレステ2でゲームをしようとしてソフトを入れても、メインメニューのような画面(ブラウザ、本体設定の画面)になってしまって、ゲームがスタートしません。 過去の質問も検索してみたのですが、よくわからなかったので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • プレステ2がばぐった

    プレステ2でDVDを見ようとしたら カシャカシャいって ブラウザ画面になるんですが なぜか教えてください (__)

  • プレステ2が起動しないようになりました

    プレステ2が起動しないようになりました。電源を入れても画面が真っ暗なままです。故障だとはおもうのですが、この場合どの部分が故障しているのでしょうか?? たま~に、起動しブラウザ・システム設定画面になればゲーム・メモカは読み込みしました。

  • プレステ1のソフトをプレステ3で動かせますか

    今、手元にプレステ1の本体とプレステ1のソフト(ダンスダンスレボリューション2rd)があります。 液晶テレビに接続してみたところ、画面がカクカクしてしまいとてもプレイできる状態ではありませんでした。 ネットで調べてみたところ、古いプレステ1のハードが、現在の新しい液晶テレビの性能に会わないらしいという事が分かりました。 更に調べたところ、プレステ1のソフトならばプレステ3のハードで動かせるという事が分かりました。 そこでプレステ1のソフト(ダンスダンスレボリューション2rd)がどうしてもやりたくなったので  プレステ3と互換ダンスマット(USBタイプ)を購入しようとしています。※購入価格は合わせて1万円前後です。 ここで質問ですが、現在の液晶テレビにプレステ3を接続して、プレステ1のソフトは動かせますか? この質問をするにあたり気になった点は、「プレステ3でプレステ1のソフトが動かせるけど、あくまでも動かせるだけで、ソフトの中身は相当古いのでプレステ1であろうがプレステ3であろうがカクカク動く」という現象を避けたいという趣旨の質問です。 どなたかお分かりになる方お教えください。