• ベストアンサー

記事の順番

志乃と言います。 teacapブログを使用しています。 なぜか、最初に投稿した記事しか表示されません。 投稿順に掲載したいのですが、どなたかアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

teacupブログを使用してますので・・・ 編集画面→デザインの変更をクリックすると「かんたんデザイン変更」の画面になります。 その一番下に 1画面に表示する記事の件数: (1~15の半角数字を入れてください) とあるのでそこに大きい数字を入れれば複数掲載されます。 次にチェックすべきところは、あなたが最初に投稿した記事というものの編集画面を見てください (投稿の管理→記事の管理→該当記事の編集) そうすると、 「この記事を常に一番上に表示する(日付は表示されません)」というチェック項目があります。そこにチェックが入っていないでしょうか。ここにチェックが入ると日付が表示されず、常に一番前に表示されることになります。 記事数を1にして、このチェックが入っていると・・・貴方の今の問題状況のできあがりということになります。 記事数を増やして、チェックをはずしましょう。

sinogohara
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。