• ベストアンサー

あるクリスマスの映画

以前、ある機会に目にしたのですが、おそらくニュー・ヨークを舞台にして、クリスマスに、緑色の服を着た男が色々と騒動を引き起こす映画なのですが、その題名をお教えください。よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自身はありませんが エルフ~サンタの国からやってきた~ オフィシャルサイト http://elfmovie.com/

puckoberon
質問者

お礼

まったくこの映画そのものでした。  ありがとうございます!  

その他の回答 (1)

noname#19911
noname#19911
回答No.2

緑色の服を着たサンタと言えば、少し前にCSで観た作品なのですが ウィル・フェレル主演の ◆「エルフ サンタの国からやってきた」('03年・米) がそうだったのですが、こちらは如何でしょうか。 サンタの助手(妖精)として育てられた主人公が 本当の父親に会う為にニューヨークへやって来るお話です。 妖精として育てられたと言っても なんか見るからにオッサンなウィル・フェレルが演じていたので その辺のギャップみたいな物が可笑しかったですね(わざとその辺を狙っているのでしょうね・笑)。 あの甘いパスタを食べるシーンとかも決して可愛く無いし・・・。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BDJ1XI/250-2097483-9854612
puckoberon
質問者

お礼

いえいえ、まったくこの映画そのものでした。  ご返答ありがとうございます!