• ベストアンサー

SWF再生(PSP

PSP Ver2.70でSWFの再生が可能になったらしいですが ".swf"ファイルのままDuoにいれて再生することはできないのですか? ".avi"に変換しなければならないのですか?? また、swfの配置フォルダを教えて下さい 他にも詳しい情報ありましたら おしえてください お願いします。

noname#105369

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20519
noname#20519
回答No.1

swfファイルのままなら可能です。aviファイルは対応していません。 やり方ですが、まず「swf」ファイルを、メモリースティック内の、PSPフォルダ内のGAMEフォルダにそのまま入れます。 次にインターネットブラウザを起動して、アドレスの所に、 「file:/psp/game/(入れたファイル名).swf」 と入力すれば見られるはずです。 ファイルを入れる場所は、はっきり言ってどこでもいいのですがその際はアドレスを対応したパスに書き換えてください。 (たとえばPSPフォルダの「PHOTO」フォルダに入れたときは、「file:/psp/photo/(入れたファイル名).swf」となります。) またPSPの性能上、あまり大きなFlashは再生できないようです。

質問者

お礼

やはり、ファイルへの直リンでしたか^^ えっとfile://PSP/FLASH/.../としました。 ありがとうございます。