• ベストアンサー

メールが受信で出来ません・・・

メールが途中で受信出来ません。 最後にはエラーメッセージが出ます。 エラー番号は『0x800CCC0F』です。解決法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac005
回答No.2

こんにちは。 「サーバーのタイムアウト」の時間を少し長くしてみてはいかがでしょうか。 OE を起動して、ツールメニューからアカウント/メールのプロパティ/詳細設定 を順に選択します。 中程に「サーバーのタイムアウト」の欄がありますので、こちらを2分か3分位に変更し、その後、改めて送受信を実行してみてください。

その他の回答 (1)

回答No.1

私のつたない文章よりこちらをごらんになった方がわかるかもしれませんね。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B881605