• 締切済み

一部のブログが見られません

昨日くらいから特定のブログの、全てが見られなくなりました。まったく表示されません。 それは例えば、ヤプログ、ココログなどです。 gooのブログなどは見られます。 思えば、以前から、 お気に入りのココログのブログを見ていると、 少ししてエラー表示が出て、ウィンドウを閉じられたり、 そういうことがありました。 最近は強制終了されてしまう機会も増えました。 IE5、Windows95なのですが対策はありますか?

みんなの回答

noname#21537
noname#21537
回答No.1

スプリクトやCGIが対応していないから、ということはないでしょうか。 IE5特有のバグなどもあるわけで、特定のタグ・プログラムが認識できなくて動作不良になってるとか…。 (正確には覚えていませんが例の一つとして、あるJavaScriptでIE5が強制終了されてしまうものがあったはずです) セキュリティのこともありますし、Windowsのアップデートは無理ですか? (IE6からはWindows98以降の対応だったはずなので)

solanoilo
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 Windows95のままだと、 いろんなモノのバージョンアップが無理なんですよね。 Windowsのアップデートを考えてみます。