• ベストアンサー

このアーティスト誰??

最近の曲で女性のグループ(?)でラップみたいな曲です。 街で流れてるの聞いて誰だろうって思いました。 詞が恋の曲だったと思います。 バリバリ、ソウルドアウトのようなラップではなくて 軽いケツメイシやAqua Timezみたいな感じです。 誰か分かる方いますか? カンでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.3

Miss Monday の♪雨虹-no rain, no rainbow- でしょうか? 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/MissMonday/disco/index.html
romio_1249
質問者

お礼

違いますね~・・・ もっと切なくなる歌詞です。

romio_1249
質問者

補足

いやこれでした^^; すみません! 最高です。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5497)
回答No.2

mihimaru GTの『気分上々』じゃないでしょうか? CMでも流れていますよ http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/ http://listen.jp/store/artist_1171517.htm

romio_1249
質問者

補足

違います。 もっとバラードに近いです。。。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらfaithの「2girls ~in the sepiatone~」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12894 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/faith/

関連するQ&A

  • 曲名教えて下さい!

    ソウルドアウト?(souldoutでしょうか)わからなくてすみません(´`) というグループがうたってて最近の曲でとってもラップちょうで速くて、英語と日本語が混ざった題名で・・・という曲誰か知りませんか?知ってたら教えてください!情報少なくてすみませんっっ

  • アーティストを知りたいのです。

    私は、音楽大好きなのですが よく聞くのは ケツメイシ SOFFet HOME MADE 家族 エイジアエンジニア POSSIBILITY こんな感じです。 私にオススメのグループを是非、教えてください。 あと最近有線のリクエストチャンネルでよく流れている曲でいい感じの曲があったのですが、全然歌詞を覚えてなくて問い合わせようにも問い合わせできず、唯一わかったのが「4人」という歌詞があることなので、4人組で、ラップもやるバンド何でもいいので教えてください! よろしくおねがいします(^^)

  • 三ツ矢サイダーのCMソングで・・・

    こんにちは。 三ツ矢サイダーのCMソングの事で、聞きたいことがあります。 CMは最近よくやってるCMで、Aqua Timezが歌っている曲です。あの曲はAqua Timezのなんという曲なのですか?

  • サビは普通で他のメロがラップのアーティスト!

    サビは普通で他のメロがラップのアーティスト探しています。 邦楽でいうとAqua Timezみたいなサビ感動系の感じがベストです。 メタル系ラップ、パンクは苦手です。(Limp Bizkit,Rage Against Machineなど) いいアーティストいましたらオススメ教えてください!

  • アーティストと曲名を教えてください。

    ケツメイシのようなラップ調の楽曲で、男性と女性が交互に歌っている感じです。(男性がラップ調、女性がメロを歌っています。)曲はスローです。 歌詞は、男性が「弟は遊んでますか昆虫と」「先生に勧められた森鴎外」 女性が「遠くなったあなたと夢追い続けてた 出せない手紙も増え続けていた」 と歌っているのが印象的でした。 ちなみにこのアーティストはこの二人のボーカルが一緒にやっているのでしょうか。それともどちらかがゲストボーカルとして参加しているのでしょうか。詳細分かる方宜しくお願いします。

  • だれだ-!!

    カセットテープを聞いていたら、録音した覚えのない曲が流れ、全く誰だかわかりません!! たぶんアルバムです。 聞いてると歌詞もわかり歌えるぐらいなので、昔はよく聞いていたんだと思います。 女の方で、BENNY Kさんやfaithさんやソウルヘッドさんのような方です。アルバムでは色々な人と歌っている様で、その中に絶対ソウルドアウトさんと歌っている歌がありました。他の人の声は聞いたことない声でした。 ソウルドアウトさんとの歌の歌詞書きます! サビ}英語~(?)も、もうどうしようもないモーションでしょう わっわっおぉ~(ソウルドアウトさん) Oh!NO! ちょ、ちょっとまってだってほらマイリーシリアス ソーセットマイハイモーション(ソウルドアウトさん) でもってちゃんと見せてよマイゴー わっわっわっおぉ~(ソウルドアウトさん) でもやっぽわかんないかもイッツジャストマイシリアス ラップ}ヘイヘイボーイ~ カタカナのところはよくわかんなかったです。 どなたか教えてくださーい!!

  • 女性アーティストでカラオケ向きの曲を探してます。

    女性アーティストでカラオケ向きの曲を探してます。 最近、自分のレパートリーが男性アーティストのみで構成されていることに気がつきました。 女子なので、流石にキツいなぁ・・・・。と思いました。 Every Littele ThingのGrip!は良く歌うのですが・・・他は思いつかないです;これはヒドい。 西野カナや青山テルマなどなどの曲は嫌いなので、レゲエっていうのでしょうか??そういうのではなくて・・Jpopなどで「これ、オススメっすよ。」ていうのがあれば教えて欲しいです。 自分的にはaikoとかどうかなぁ・・・・て思っているのですが、どうなのやら・・・・。 Aqua Timezの歌はかなり歌いやすいので、自分の音域はそんな感じです; できれば・・・バラードではない方がいいです。本当、わがままで申し訳ないです。 よろしくお願いしますm(__)m ちなみに自分は高校生です。いらない、補足ですみません;

  • 曲名もアーティスト名もわからず困っています。

    先日BOOK OFFで本を探しているときにかかっていた曲なんですが、かなり好きな感じだったので歌詞の一部をケータイにメモって後で調べようと思い、昨日今日と歌詞検索その他イロイロ試みたのですが全然わからないんです(泣) 曲の感じはケツメイシみたいな感じで(特に「わすれもの」みたいな感じです」)、サビは 「辛いよってー辛いよってー」。。。 「抱き合ってー抱き合ってー」。。。 から始まる歌なんですが、その他の部分はラップで歌詞の一部に 「君を見失ってたんだ」「さよならさよなら嫌いなとこだけ」 というフレーズが入っていました。 それと、歌の部分がケツメイシのRYOJIの声にそっくりでした。こんな少ない情報ですが、どなたか知っているという方は一報よろしくお願いします!(>_<)

  • タイトル・アーティストが分かりません。

    歌詞に「七色に染まる」というのがあり(この部分のメロディーがジャンヌダルクのHEAVENのBメロに似てました)、声・曲調ともにAqua timezの「決意の朝に」似ていました。検索したところ金沢(石川)で活動してるインディーズの方達がヒットしましたが、詞は他にわかりませんし CD出してる様子がないので違うような気がします(他に根拠なし)。分かる事があったら何か教えてください。

  • おすすめの洋楽

    最近 洋楽に興味を持ち始めた高校3年です。 興味を持ち始めたばかりで 何の、どの曲がいいかまったくわからなくて、どれをTSUTAYAなどで借りたらいいかわかりません(>_<)!! よく聞く邦楽は UVERworld ONE OK ROCK Aqua Timez 世界の終わり シド などです。 個人的に調べて聞いてみて いいな と思ったのは Backstreet Boyz というグループでした! ジャンルは問いません! どのグループがおすすめか教えてほしいです(^^)

専門家に質問してみよう