• ベストアンサー

「Music Of The Heart」のC Noteって

映画「Music Of The Heart」のサウンドトラックに収録されている C Noteの『One Night With you』という曲をご存知でしょうか。 この曲で声が好きになり、他のアルバムなどが欲しいのですが、 ネットで検索しても彼らの情報にヒット出来ません。 映画内だけのユニットなどだったのでしょうか? それとももう解散したのでしょうか? もしご存知の方がおられたら、情報をお願い致します。

noname#107700
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.2

これ…でしょうか。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00000J2PA/250-8728552-7757842?v=glance&n=561956 映画だけのユニットではなくて一応細々(?)と活動はしているみたいですが(参考URLをご覧ください。音注意)、CDは上のもの以降出していないみたいですね。多分売れなかったせいで契約が切れたかと…。この手のグループは今下火ですし(とはいえ他のTake Thatとかは再結成していますけど)、出しても売れないと判断されているのかもしれませんね。 …ちなみに、Amazonで検索して"EXPLICIT LYRICS"と出てくるCDは同名のラッパーで、このグループではありません。

参考URL:
http://www.cnote.com/
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 どうやらポット出のアイドルユニットのようですね。 彼らの顔を見たのも初めてでした・・・ そして今も昔も全く名前を聞きません。 でも声は好きなので、まずはレンタルでCD探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• easuf
回答No.3

たびたびすみません。#2です。締め切られた後だったのですが、追加させていただきます。 お礼を拝見しました。レンタルでCDを探されるとのこと。それが"Music Of My Heart"のサントラのことをおっしゃっているのでしたらおせっかいになりますが、もしC-NoteのCDでしたらレンタルでは探してもないと思います。彼らは日本デビューしていないからです(レンタルでは日本盤の出ているアーティストしか借りられません、基本的には)。ですので、誰かその手のグループに詳しいお知り合いがいたら借りられますが、そういう方がいない場合は買うしかないと思います。 それとここからは余談になりますが、彼らは多分「ラテン系バックストリート・ボーイズ」を目指して作られたグループだと思います(バックストリート・ボーイズをご存じなければ、サントラに入っている'NSYNCのラテンバージョンだと思っていただければいいかと)。リリース日はちょうどボーイバンド最盛期のころなのですが、埋もれて目立たなかったんだと思います。C-Noteはバックスや'NSYNCと同じプロデューサーのはずですが、そのせいでまたか、と思われたせいかもしれませんし(このプロデューサーはボーイバンドを多く作ることで有名なのです)、ラテン系、という限定をしてしまったせいで多くの人にあまりアピールできなかったのかもしれませんね。 それと、前の回答で張ったリンク先ではちゃんと試聴できなかったので、試聴できるところを紹介しておきますね。 http://www.amazon.com/gp/product/B00000J2PA/sr=8-2/qid=1148466402/ref=pd_bbs_2/002-6437056-0738436?%5Fencoding=UTF8

質問者

お礼

わざわざありがとうございます!感謝です。 「Music~」のサントラは持ってて、そこで初めて彼らを知ったのですが、数年「誰なんだろう?」と気になりつつも放っていた感じです。 easufさんのお陰でよくわかりました。 確かにボーイバンドがいっぱい出てきた時期がありましたね。 その時彼らを知ることはなかったので、あまり売れなかったんだなと思うと微妙ですが、私はあの少し切ない感じの声が好きで、今でもサントラの「One night with you」を繰り返し聴いています。 他の曲も聴きたいので、是非CDを手に入れようと思います! ご親切にアドバイスいただき、本当にありがとうございました!!

noname#24612
noname#24612
回答No.1
質問者

お礼

情報ありがとうございます。amazonで見つけられなかったので助かりました。(やり方が悪かったのでしょうか・・・)