• ベストアンサー

「Music Of The Heart」のC Noteって

映画「Music Of The Heart」のサウンドトラックに収録されている C Noteの『One Night With you』という曲をご存知でしょうか。 この曲で声が好きになり、他のアルバムなどが欲しいのですが、 ネットで検索しても彼らの情報にヒット出来ません。 映画内だけのユニットなどだったのでしょうか? それとももう解散したのでしょうか? もしご存知の方がおられたら、情報をお願い致します。

noname#107700
noname#107700
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.2

これ…でしょうか。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00000J2PA/250-8728552-7757842?v=glance&n=561956 映画だけのユニットではなくて一応細々(?)と活動はしているみたいですが(参考URLをご覧ください。音注意)、CDは上のもの以降出していないみたいですね。多分売れなかったせいで契約が切れたかと…。この手のグループは今下火ですし(とはいえ他のTake Thatとかは再結成していますけど)、出しても売れないと判断されているのかもしれませんね。 …ちなみに、Amazonで検索して"EXPLICIT LYRICS"と出てくるCDは同名のラッパーで、このグループではありません。

参考URL:
http://www.cnote.com/
noname#107700
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 どうやらポット出のアイドルユニットのようですね。 彼らの顔を見たのも初めてでした・・・ そして今も昔も全く名前を聞きません。 でも声は好きなので、まずはレンタルでCD探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.3

たびたびすみません。#2です。締め切られた後だったのですが、追加させていただきます。 お礼を拝見しました。レンタルでCDを探されるとのこと。それが"Music Of My Heart"のサントラのことをおっしゃっているのでしたらおせっかいになりますが、もしC-NoteのCDでしたらレンタルでは探してもないと思います。彼らは日本デビューしていないからです(レンタルでは日本盤の出ているアーティストしか借りられません、基本的には)。ですので、誰かその手のグループに詳しいお知り合いがいたら借りられますが、そういう方がいない場合は買うしかないと思います。 それとここからは余談になりますが、彼らは多分「ラテン系バックストリート・ボーイズ」を目指して作られたグループだと思います(バックストリート・ボーイズをご存じなければ、サントラに入っている'NSYNCのラテンバージョンだと思っていただければいいかと)。リリース日はちょうどボーイバンド最盛期のころなのですが、埋もれて目立たなかったんだと思います。C-Noteはバックスや'NSYNCと同じプロデューサーのはずですが、そのせいでまたか、と思われたせいかもしれませんし(このプロデューサーはボーイバンドを多く作ることで有名なのです)、ラテン系、という限定をしてしまったせいで多くの人にあまりアピールできなかったのかもしれませんね。 それと、前の回答で張ったリンク先ではちゃんと試聴できなかったので、試聴できるところを紹介しておきますね。 http://www.amazon.com/gp/product/B00000J2PA/sr=8-2/qid=1148466402/ref=pd_bbs_2/002-6437056-0738436?%5Fencoding=UTF8

noname#107700
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!感謝です。 「Music~」のサントラは持ってて、そこで初めて彼らを知ったのですが、数年「誰なんだろう?」と気になりつつも放っていた感じです。 easufさんのお陰でよくわかりました。 確かにボーイバンドがいっぱい出てきた時期がありましたね。 その時彼らを知ることはなかったので、あまり売れなかったんだなと思うと微妙ですが、私はあの少し切ない感じの声が好きで、今でもサントラの「One night with you」を繰り返し聴いています。 他の曲も聴きたいので、是非CDを手に入れようと思います! ご親切にアドバイスいただき、本当にありがとうございました!!

noname#24612
noname#24612
回答No.1
noname#107700
質問者

お礼

情報ありがとうございます。amazonで見つけられなかったので助かりました。(やり方が悪かったのでしょうか・・・)

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKENのOTOGAMEハート

    BUMP OF CHICKENのOTOGAMEハート ジョイサウンドに行ったらBUMP OF CHICENの隠しトラックである 「OTOGAMEハート」がカラオケに入っていました BUMPの隠しトラックはアーティスト側の意向により 入曲できないとあったと思います(ジョイサウンドのリクエストページより) 何故OTGAMEハートだけ入曲できたのでしょうか?

  • ハートがカバーしたパワーオブラブの入ったCD教えて

    HEARTが15・6年前にセリーヌ・ディオンがカバーし、ヒットさせて有名になったPOWER OF LOVEの曲を歌っているコンピかオムニバスのアルバムを昔、カセットテープに録音していましたが、現在、どこにいったかもわかりません。また、あのパワフルで切なく歌いあげるHEARTの曲がどうしても聞きたくてCDを探していますが、随分古いものなので見つかりません。何故かというとカバー曲の為か、HEARTのアルバムには収録されていないからです。もう手に入れることは難しいのでしょうか? 古い話で恐縮ですが、誰か詳しい方、又はそのCDを聞いたことのある方教えて頂けないでしょうか?

  • HEARTというバンドの曲について

    ウィルソン姉妹のHEARTの曲で「シティ・バーニング」って曲は ありますか? あればどのアルバムに収録されていますか?教えてください。

  • THE ALFEE 「希望の橋」

    すみません。THE ALFEEに詳しい方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。  早速なのですが、2006年の3月後半に発売されたTHE ALFEEのアルバムで「STARTING OVER~BEST HIT OF THE ALFEE~」という名前のアルバムがありますよね。このアルバムの中1トラックはメドレーが収録されているのですが、3トラックに収録されている「希望の橋」という曲があるのですが、この曲には「Long ver」と書かれておりました。この表示から、単にシングルバージョンよりも時間は長いということは分かるのですが、曲調やコーラス、ちょっとしたアレンジなどといった点で、シングルバージョンと違う点などありますでしょうか? もちろん、この件に関しての情報なら、どのような情報でも構いません。 THE ALFEEに詳しい方、いらっしゃいましたらご一報を宜しくお願い致します。

  • BACK TO THE FUTURE について

    BACK TO THE FUTURE PART I のサウンドトラックに 「heaven is one stp away」 という曲が収録されていますが、具体的にどこのシーンで流れていたか教えてくれませんか? 宜しくお願い致します。

  • ナイト・オブ・ザ・スカイのサウンドトラック売っているところ

    戦闘機の映画「ナイト・オブ・ザ・スカイ」のサウンドトラックを手に入れたいと思っています。 日本では発売していないみたいなのですが、日本で販売しているサイトはないでしょうか?

  • オリジナルは誰?

    以前から気に入っている曲について質問です。 映画バック・トゥ・ザ・フューチャーのサウンドトラックに収録されているEarth Angel(Will you be mine)は、元々誰の曲なんでしょうか? どなたかご存知の方は、アーティスト名と収録されているアルバム名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「ハートブレイクタウン」のサウンドトラックってありますか?

    ダーモット・マローニー/ララ・フリン・ボイルの「ハートブレイクタウン」原題:Where the day takes you のサウンドトラックって出てるのでしょうか??教えてください。映画でいい曲ばかり流れていたのであれば欲しいなと思って・・・

  • sound of musicの曲で。

    こんにちは。私はsound of musicの曲でとても知りたい歌詞があるのですが、The Lonely Goatherdという曲の歌詞を調べてたのですが、ありません。 CDには歌詞がついていないので、どんな歌なのか全く解らないです。 すごく気になっていてじっとしていられません(>_<) どなたかご存知な方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • バックミュージック

    2001年製作の映画「ソードフィッシュSWORDFISH」 映画中盤に一味のアジトでヒュー・ジャックマンの演じるスタンリー・ジョブソンが 暗号解読プログラムを作り始めるシーンのバックで流れていた曲が知りたいです どなたか曲名ご存知の方はいませんでしょうか? 映画サウンドトラックには入っていなかったので原曲は別なのか情報が出て来ません よろしくお願いします