• 締切済み

彼氏に嫌われちゃうかも。

mayumaniaの回答

回答No.2

こんばんわ('-'*) 私の彼は2回目ができない人なのでちょっと羨ましいです(笑) 2回目濡れないからって嫌われることはないと思いますよ。 1回目だけでも濡れない人だっているし、何回やっても 濡れちゃう人もいます(恥ずかしながら私がそれです。f ^ ^ *)" 人それぞれなんだから、気にしないで。 悩みがあったり緊張すると濡れなくなっちゃったりするから、 エッチを楽しむことを大前提におけるといいですね。 どうしても2回目したいのなら、ローションを使うって手もあります。 ローションはすごいヌルヌルしてて、口に入っても大丈夫。 通販でも買えますよ♪

関連するQ&A

  • 彼氏 アルバイト

    今、約半年付き合う彼氏と神戸と大阪で中距離恋愛中です。 前までは2週間に1度会っていたし、連絡もほぼ毎日とっていました。 しかし、彼氏がアルバイトを始め、なかなか連絡もとれないし、 会えなくなりました。帰るのも夜遅くだし、週に6日入っています。 なのに私は何も考えずに彼氏に自分の悩み相談をしたり、ネガティブに なったりして、疲れさせるようなことをしてしまいました。 それから悪いと思い、3日に1回程度明るくなるようなlineを送ったり、 心配したりしました。しかし、これから○○があるからじゃあね とすぐlineを終わらされます。彼氏のことを信じたいのですが、 何回も続くのですごく不安になってきました。 また彼氏はとても優しいです。元カノの話を聞いたことがあるのですが、 「元カノは好きだったけど、正直、そんなに好きじゃなくて、 告白されたから断れずに付き合った。」と言っていました。 しかし私の場合は自分から初めて告白したそうで、本当に好きと言っていました。 だから今、本当は嫌だけど、我慢して付き合ってるのかなって不安になります。 けど、私は彼氏のことが大好きです。少しでも支えになりたいです。 私はこのまま諦めずに彼氏を支え続けてよいのでしょうか? また支えるには何をしたらいいですか? 明日、彼氏に1時間半程度会うことになりました。 その時、どんなことをしてあげたらいいでしょうか?

  • 彼氏ができないです

    皆さんに質問です。 ちょっと悩みというかがありまして… 今私は大学生なのですが、今まで一度も彼氏ができたことがありません(>_<) 私は背がけっこう高めで「最初怖い印象だった」などと友達から言われるので取っつきにくいオーラを無意識に発しているのかななどと思っています…。(長髪なので別にボーイッシュな感じではありません) 私自身は普通にしているつもりなのに、「他人に興味が無さそうな人」みたいな印象を与えているみたいです(泣)というか私はみんなでわいわいやるの好きなんですが、周りにはクールなイメージに映ってるらしいです。それは前から言われてきたので話しかけやすい印象を作ろうと自分からたくさん話題を振ったりしていますが、相変わらず言われてしまいます。 友達からはお世辞でしょうがモテるでしょ?とか彼氏いそうなのにって言われますが、付き合ったことないので恋愛トークの時に正直に言っても「嘘でしょ」と言われ…(自分から告白したこともありますがフラれ、一回告白されたことありますがタイプじゃなかったので断りました。) 別に万人に好かれたいという意味ではありませんが、何だか自分に魅力がないのかななどと寂しくなってしまいます↓↓ 何でもいいので思ったことを回答お願いしますm(_ _)m

  • 彼氏と私の悩み...

    私はまだ中学生です。今の彼氏とはうまくいっています!!と言いたいところなんですけど、お互い不安で一杯です...。私の悩みは、彼氏と家が遠く一緒に帰れないんです。帰るとしたら月に1.2回弱ぐらいです。どっか行こう!!とか言われたんですけどあとから私の友達に聞いた話自分の意志で誘ったんではなく、友達が言ったからでした。私的には、自分の意志で誘ってほしいです。なによりも「一緒に帰ろう」くらいわ言われたいです。今2ヶ月ちょっとです...。これってわがままですか??教えて下さい。 それと私はカナリの男好きです。彼氏がいても違う人好きになったり。あっあの人かっこいーとか...。皆さんはそんな経験ありませんか??あったら教えてください。それとどうすればいいかも教えて下さい。 

  • 私は間違ってますか?彼氏の親とのこと

    付き合って9ヶ月の彼氏がいます。こないだ初めて彼氏の家(家族と一緒)に泊まりに行きました。彼氏が遊びたいといい出したので遊んでいたら深夜1時近くなりそれから、悪いと思いながらも彼氏が『いいよ』というのでお邪魔して1晩お泊りしました。(もうみんな寝ていました) 起きたらもう誰も家にいませんでした。 その3日後、また夜になってしまいましたがお邪魔して1晩泊まりました。(お邪魔したときもうみんな寝てました) 起きたらまた出かけたみたいでみんないませんでした。 私は彼氏から彼氏の親に紹介されてないから挨拶もしてないので、それなのに何回も泊まって悪いな~、悪い印象もたれたくないな・・・って思ったので、彼氏にそれを言いました。だからもう泊まりに行かない。お母さん怒ってた?と。 そしたら彼氏は、『全然怒ってもないから大丈夫だよ』って言うんです。 でも・・・って言ったら『オレんちに慣れればいいだろ。そんなに心配ならお前が「始めまして」って親に挨拶しにいけばいいだろ!!!』って言われたんです。 まだ2回しか言ったことないですが、その話したところ彼氏から紹介してもらえない感じなので自分からいくしかないのかなとも思いましたが、本来自分から「はじめまして」って挨拶しに行くべきなんですか? 私としては、彼氏から親に紹介してもらってお泊りしたかったのですが・・・ 私は間違ってますか??

  • 彼氏の寝相の悪さ

    彼氏の寝相が大変悪いです。 ダブルベットに二人で寝ていますが、一晩に2回以上ベッドから落とされてしまうし、寝返りの際の蹴りや殴りも多く、眠れません。 また、彼が寝汗、いびき、よだれもひどく健康的にも心配があります。 話し合っても、彼は全く覚えておらず、私が泊まったときはとても良く眠れると話しており、真剣に考えてくれません。 というか、自分の寝相のひどさを楽観視しているようです。 今は、1週間に1度程、彼氏の部屋に泊まるときのみの悩みなのですが、今年中に彼の部屋で結婚を前提に同棲する方向で話が出ています。 経済的に別にベットは用意できません。 彼の印象もあるので、誰に相談していいかわからず、ここで相談させて頂きます。 皆さんだったら、どういった対処をしますか?

  • 彼氏がいらっしゃる女性の方に伺いたいです。

    私は大学生(女)です。 告白されてから約2か月返事を保留にして、つい最近付き合い始めた彼氏がいます。 彼は、彼女には何でも話すことや安心感を求めているようで(私にも、何でも話して、支えたいというようなことは言ってくれています)、悩みや弱さを私に見せます。 私は自分も悩みがあり、精神的に弱く、悩みを話されても気の利いた返事ができないし、母性の強いほうでもないと思うので、正直これから上手く受け止めていけるか分かりません。 彼氏は、○○といると安心する、聞いてくれるだけでいいと言ってくれますが、そういうものなのでしょうか?前の彼氏は弱さを見せる人ではなかったので、よく分からなくて…(^^;) 皆さまの付き合っているお相手は、どの程度、悩みを話したり弱さを見せたりしますか? 人によって違うとは十分承知しておりますが、多くの方の経験談や意見を伺いたいです。 よろしくお願い致します。 拙文を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

  • 消防士の彼氏…

    付き合って6年の消防士の彼氏がいます 看護師さんたちとの飲み会とか合コンが多いです… 毎回嫌だなって別れようかな…って思っちゃいます。 でも好きだから別れれないんです… みんなならどうしますか… 好きなら信じるべきなのかな… 前に一回浮気っぽい事があったのですぐ心配になっちゃって… なんかよくわかない文章てすいません。

  • 彼氏との今後

    私は親が厳しくて彼氏に迷惑ばかりかけてしまいます。 門限も早い 遠出もあまり出来ない お泊まりもできない そのほかも色々あり さらに自分の悩みも何回も彼氏に相談してばかりで迷惑をかけてしまっています。 特に生理前は不安になって怒ったりラインが遅かったり電話してるのに不安になって怒ったりすごく迷惑をかけていると思います。 1度OKしたものでも親から反対されて断ることが何回もあり、それで喧嘩することも多かったです。 これ以上迷惑かけたくないし、嫌な思いもさせたくないです。 別れた方がいいんでしょうか?

  • こんな彼氏とは…

    今彼のことで考えてて眠れません。 別れようか迷っています。彼も前に何回か喧嘩してうちに、別れたいもう好きじゃないとか言われた事、あったけど今まで別れたくなくて必死で彼をとめて別れたくないって言ってきてもう3月で四年になりました。この前私のこと好き?って聞いてみたらなにも答えられない、喧嘩するにも、もううんざりしてる。など言ってくる。彼も短気だし、例えば、泊まりきてと毎週1回はしてるんてますが、さすがに毎週だとうちの親もぐちぐち言ってくるので彼に今週はやめとく家うるさいからと言うとそれを分かってくれず、なんで?いーじゃんそうゆうのが付き合っててめんどくさいのって言ってしまいには、泊まりしなかったら別れるといいます私はその通り泊まって家にかえると怒られ、家にいずらくなります。こうゆうのももう疲れるし彼氏なら分かってくれるなら2週間に1回とか考えるはずなのに、彼にはないんてます。わがままってゆうか自分の思い通りにならないと怒るし疲れるよく、冗談か知らないけど仕事で美人なお姉さんと仕事だーとかよく嫉妬させる冗談言ってきます。よく私は信じるほうなんで後から冗談言われると本当にストレスたまる。やめてほしいってつくづく思いましたね。なんかもう考えるのとか心配するのとか疲れたんですたぶん(´・_・`)自分でも彼のこと好きなのか正直わからないし、本当冷たい男だし最低なとこがいっぱいありますね。けど別れられない自分がいてどうしたらいいか…みなさんこうゆう男どう思います?私は別れるのほうがいんでしょうか?

  • 彼氏の接し方について

    自分に自信がない彼氏とはどのように接したらいいのでしょうか。 私の彼氏はとても面白くて恋愛表現をたくさんしてくれて尽くしてくれる人です。ですが、その人はいつも自分に自信がなく、否定的/ネガティブな考え方をし、自分のことをクズだと言います。さらに、私を信頼しているが、自分を信頼してない人であり、悩みや愚痴は絶対に言いません。自分で解決しないとダメだそうです。彼は、母子家庭であり、子供の頃に何かしらの経験をしたのではないかと思います。たまに世の中の醜い部分の話をしてきたり、クズな人はどんな人かのことを話してくれたりもします。その度に、彼に何かしらあったのかな?と思いますが、なかなか聞けません。一回だけ聞いたこともありましたがスルーされました。また、彼は心配屋で構ってちゃんで、返信が遅くなるとすぐ心配し、すぐ構って欲しそうにします。私は彼が大好きです。でも毎回毎回ネガティブな発言されたりするのはこっちにも精神的に来ます。私は彼氏がそういうことを言うたびに、明るく希望を見出せるように発言しますが、そう言う考え方を持ってて素敵だね。と言われます。まるで、私に光しかなく、自分はとっても最低な人間ですと言わんばかりに。私にだって闇は多少あるし、自分だけが辛い思いをしてると言う遠回しの発言がたまにイラッとくる時もあります。それが事実でも。こう言った場合、どう接するのが正解なのでしょうか?経験者の方がいましたらどうか、ご回答よろしくお願いします。