• 締切済み

彼氏に嫌われちゃうかも。

mayumaniaの回答

回答No.2

こんばんわ('-'*) 私の彼は2回目ができない人なのでちょっと羨ましいです(笑) 2回目濡れないからって嫌われることはないと思いますよ。 1回目だけでも濡れない人だっているし、何回やっても 濡れちゃう人もいます(恥ずかしながら私がそれです。f ^ ^ *)" 人それぞれなんだから、気にしないで。 悩みがあったり緊張すると濡れなくなっちゃったりするから、 エッチを楽しむことを大前提におけるといいですね。 どうしても2回目したいのなら、ローションを使うって手もあります。 ローションはすごいヌルヌルしてて、口に入っても大丈夫。 通販でも買えますよ♪