• 締切済み

ペーパドライバーの練習(大阪)

明日、ペーパーの嫁に車の練習をさせたいのですがいい場所はありますか? 一般道は嫌だと言っているので広い敷地のある人通りの少ない場所があれば教えてください できれば大阪市内から隣接市町村位までで

みんなの回答

回答No.2

うちの父親は、吹田の万博公園の駐車場あたりで練習してましたよ。もう何年も前の話ですが。 ちなみに万博の外周は車線も多く一方通行なので、時間帯を間違えなければ、そこでもいいかも。

umichant
質問者

お礼

万博ですか 時間帯がわからないので難しいですね ありがとうございました

• tokage-2
回答No.1

豊能町とか兵庫になりますが猪名川町とかはどうでしょう? ちょっと遠いかも…。

umichant
質問者

お礼

ちょっと遠いですね ありがとうございます