• 締切済み

こんなお財布さがしていま~す

ストラップ付?とか、チェーン付の カバンのような取っての部分が付いてる、そのまま持って使える長財布を探しています★ ショップなどにも足を運んでいますが、お目当ての形のモノがなかなかありません。 以前ananの雑誌でみつけた「ジョルディラバンダ」というデザイナーさんの物も、けっこうカワイかったので、買おうかどうか迷っていますが・・・ 他にネットで検索してみましたが、そんなに種類がありませんでした。どなたか、バッグ形(?)のカワイイお財布や、そのブランドを知っている方はいらっしゃいますか? ちなみによく読む雑誌は「JILLE」や「SPRING」系です。←参考までにです^^

みんなの回答

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/goodjapan/10000130/ ↑こんな感じの財布のことですか?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/goodjapan/10000130/
jazzco
質問者

補足

ありがとうございます。こちらの商品は、ヤフーなんかでもよく見かけますネ^^ ワタシが探しているのは、ショルダーではなく、手にもつタイプのモノです。ミニバッグのような形とでも言うのでしょうか? チェーンでも、ストラップでも、どちらでもOKです。 ヴィトンのお財布には、チェーン付タイプのショルダーのモノがありましたが、今現在使っているのがヴィトンの二つ折なので、ブランド問わず、違うのがほしいなぁって、思ってました。

関連するQ&A

  • 財布?バッグ?

    長財布なんですが、バッグにもなる、っての知りませんか?? あたしの記憶にあるのはチェーンがついてて、 チェーンをしまうと財布なんですが、 チェーンを出したらバッグみたいになって はたからみたらパッグを持ってるんですが 実際は財布だけで、みたいな。 ↑これとは違ってもいいので、 バッグと財布が一体、みたいなの知りませんか?? 財布だけで出かけられるようになりたいんです。 (ポケットに入れられないので) もし知らないという場合、 こういうものは財布を売ってるとことカバンを売ってるとこ どっちにあるんでしょうか??

  • 長財布

    長財布を買おうと思うのですが、 ジーンズなどをはいた時ってお尻のポケットにいれるんでしょうか? その時落ちたりしませんか? ウォレットチェーンがあるようですが、ブランド物の財布には不向きですよね? かばんに入れればいいでしょうが普段ほとんど持ち歩きません。

  • 鞄と財布、あなたならどちらをブランド物にしますか?

    大学生です。 周りが皆ブランド物のバッグ(ヴィトンetc)やらお財布やら持っているので、 私もそろそろ一つくらい手を出したいと思うようになり、 色々見た結果、 お財布(cartier)か鞄(vuittonかgucci)の二つに絞りましたが予算の都合上どちらか一つしか選べません...。 安価なトートバッグからカルティエの財布を出したらおかしいでしょうか? (バッグはマルイブランド系や決して有名ではない某海外産ブランドの安価な物です...此方は日本で使う分には分からないかな?なんて思いまして...TT) 逆に、vuitton/gucciのトートバッグから安価なマルイブランド系の財布を出したらおかしいでしょうか? 一番良いのは両方とも変えてしまうのが良いのですが、ひとまずどちらか選ぶとしたら、皆さんはどちらにしますか?>< お金が溜まり次第もう片方も購入したいです。 個人的にはcartierの財布(ハッピーバースデー)がすごく気に入っているのですが、やっぱり財布だけ高価で鞄は安価な物だと恥ずかしいでしょうか? vittonとgucciの鞄も素敵なのですが、周りが皆持っているので今更同じ様に持つのも気が引けて...それなら鞄は安くても良いから、お財布だけ変えてみようかとも思ったのですが、どうでしょうか。 優柔不断で中々決められません。 ご助言、宜しくお願い致します。

  • 長財布をバッグとポケットのどちらに入れるか

    「男の人は手ぶらで来てほしい」という女性の意見をよく聞きますが、私はポケットが膨らむのが嫌なのと、後ろポケットに長財布を入れるのは不安なので、出かけるときは長財布と定期と500mlのペットボトルが入るくらいのショルダーバッグを使っています。 後ろポケットに長財布を入れるならウォレットチェーンを付けたいのですが、「ウォレットチェーンはダサい」という意見もよく聞きます。 そこで質問なんですが、「長財布をカバンに入れている男」(財布を持って行くときはカバンも一緒に持っていく)と「長財布にウォレットチェーンを付けて後ろポケットに入れている男」(カバンは持ち歩かない)ならどちらがいいですか? ジャケットの内ポケットに入れるのは無しでお願いします。

  • 軽いブランドの財布ってありませんか?

    いつもカバンが重くなってしまうのですが、原因は財布にあるようです。全体の半分くらいの重量をを占めています。斜めがけのバッグが多いので肩が痛くなります。現在、革の長財布を使っていますが、軽くて革でなくてもよいので、軽いブランドの財布を知っていたら教えて頂けますか?よろしくお願いします。

  • 20代後半です。通勤バッグと財布でおすすめのブランドを教えてください。

    20代後半の社会人の女性です。 今使っている財布と、通勤に使っているバッグがどちらも痛んできたので買い換えようと思っています。 年齢も年齢なので、質がよくてしっかりしたブランド物などを買おうと思っているのですが、これまでブランド物を買ったことがないのでまよっています。 そこで、バッグと財布のおすすめのブランドを教えてください。 ちなみに今、バッグはHashashのベージュのものを使っていて、財布はノーブランドの長財布です。 カバンはA4サイズが入って容量もあるものが欲しいと思っています。 財布は長財布にこだわりませんが、使いやすいものがいいと思っています。 どちらも、あまり予算はかけられないのですが、よろしくおねがいします。

  • コーチの財布の探し方

    雑誌の懸賞に出ていたコーチの財布に一目ぼれしました。 (もちろん応募しますが、まあはずれると思うので…)オークションなどに出ていないかと探してみましたが、商品数が多く、また普段からブランド物にも疎いため、お目当ての型の物をなかなか探せません。 茶色っぽいロゴ入りの二つ折りの財布で、スエードとビニールの赤い線が入っているものですが、こういうとき、的を得た探し方というのはないものでしょうか?

  • なぜ?プラダ=バッグ財布??

    プラダ、シャネル、フェンディ、クロエなどの高級ブランド、一般的になぜバッグや財布の方が話題に出やすいのでしょうか? なぜバッグに比べ、服の話題性は低いのでしょうか。 (もちろん、プロのファッション業界では服も注目度高いと思いますが) エルメスなどのように鞄がメインのブランドなら分かりますが、 服がメインと思われるブランドなのに、服よりもバッグの方が 話題になるのが不思議です。 クロエのバッグを持っているのに、クロエが服を作ってる事を知らない人もいるくらいです。 プラダなんかは特に、服の方が力入ってるし評価も高いと思うのですが。

  • ブランドの財布とバックを購入したい

    財布とバックを購入しようと思っているのですが、社会人になり そろそろ余裕も出てきたのでそこそこのブランドのものを購入 しようとおもっています。 ただ、いままでブランドに興味がなかった私にはまったくと言って 良いほど知識がありません。 そこで、みなさんにご相談なのですが、20代前半のOL向きの ブランドを教えてください! 予算は財布が3万円以下で、バッグは5万円以下くらいです。 高級ブランドでなくてもいいので、そこそこ有名なブランドで イメージのいいブランドがあればと思っています。 お勧めのブランドがある方是非教えてください! お願いします。 ちなみに今まではアニエスベーの財布を使っていました。 雑誌はWITHをよく読んで、服装もわりとフェミニンな 感じだと思います。

  • どうしてルイヴィトンのバッグや財布を使うのでしょうか

    20歳の女です。昔から疑問に思っている事があります。 どうして一部の人はルイヴィトンなどの、ブランド物のバッグや財布を使うのでしょうか? 私はブランド物に興味が無く、ブランドロゴだらけの模様やモノグラム柄は悪趣味だと思っています。 なぜみんな欲しがるのですか?雑誌などでも煽るのは何故ですか? ルイヴィトンの利益の半分が日本人というデータに疑問は感じないのでしょうか?

専門家に質問してみよう