• 締切済み

こんなお財布さがしていま~す

ストラップ付?とか、チェーン付の カバンのような取っての部分が付いてる、そのまま持って使える長財布を探しています★ ショップなどにも足を運んでいますが、お目当ての形のモノがなかなかありません。 以前ananの雑誌でみつけた「ジョルディラバンダ」というデザイナーさんの物も、けっこうカワイかったので、買おうかどうか迷っていますが・・・ 他にネットで検索してみましたが、そんなに種類がありませんでした。どなたか、バッグ形(?)のカワイイお財布や、そのブランドを知っている方はいらっしゃいますか? ちなみによく読む雑誌は「JILLE」や「SPRING」系です。←参考までにです^^

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/goodjapan/10000130/ ↑こんな感じの財布のことですか?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/goodjapan/10000130/
jazzco
質問者

補足

ありがとうございます。こちらの商品は、ヤフーなんかでもよく見かけますネ^^ ワタシが探しているのは、ショルダーではなく、手にもつタイプのモノです。ミニバッグのような形とでも言うのでしょうか? チェーンでも、ストラップでも、どちらでもOKです。 ヴィトンのお財布には、チェーン付タイプのショルダーのモノがありましたが、今現在使っているのがヴィトンの二つ折なので、ブランド問わず、違うのがほしいなぁって、思ってました。