• ベストアンサー

まわりを不快にさせない喫煙のしかたは?

umichantの回答

• umichant
回答No.9

嫌煙家です (1)希望としては風上で吸ってほしくない (2)吸った後肺の中にはしばらく煙があるので吸った直後に電車や車のなかに乗り込んできて欲しくない (3)立ち止まっていても街中では煙が風に乗って蔓延するので隔離されたところでのみ吸う ですね。 愛煙家には厳しいかもしれませんが

rum_52
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どれもごもっともなご意見ですね。なるほどと思います。 特に(2)はうっかりしそうな内容なので留意したいと思います。 ご意見参考にさせていただきます。ありがとうございました!