• ベストアンサー

outlookの送信画面で漢字変換すると砂時計マークのままになります。

PC:NEC Lavie L ll550/3  outlookを使用しています。 2,3日前から送信画面で件名にカーソルを持っていき、 漢字変換して入力しようとすると砂時計マークが出て送信ができません。 まったく対応方法がわからず、困ってます。 どなたか復旧方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sun05
回答No.1

おそらく、IMEのユーザー辞書が破損しているかと思います。 参照URLの方法で直してみてください!

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/907972/ja
supika_sh
質問者

お礼

ありがとうございました。 しばらくこちらのサイトにこれなかったので、 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 結局、Outlookのソフトを再インストールして何とか 復旧しました。